この記事へのコメント
パイナップルエンジェルは、ダックスに、似合いますよ!
Posted by まい at 2006年11月07日 17:59
みなさーん?
Posted by まい at 2006年11月07日 18:00
>まいさん
 ここは昨晩新たにできた、掲示板です!みんなは古い情報掲示板にいるよ!
Posted by バニラ at 2006年11月07日 18:17
あたしじつはワンタメのカード一枚だけなのだからだれかカードちょ〜だい
Posted by びびりーん at 2006年11月07日 20:31
だれかコメントかいてよ おねがいします。
Posted by びびりーん at 2006年11月07日 20:34
自分のコメントでメモリ不足になッちャッたよ〜
Posted by ゆず at 2006年11月08日 00:12
>ゆずさん
 昨日は11回もワンタメやれて良いな?!
 あと、れいのごとく、みんなに呼びかけました!多分来ると思いますよ!
>アイドルパピー情報
 まぜまぜ機能の事で、拾ったアイテムどうしで、友達とまぜまぜしたら、結構良いのが出来たよ!ラッキー!
Posted by バニラ at 2006年11月08日 18:50
バニラちあンやッぱリ気付いてくれた-(>_<。)あリまと☆バィトしてるカラね----お金ゎまぁあるッちャあるけど@@回ゎやリすぎたネ-笑
今モいるンだけど-さッキA回やッたらダブッたから今日ゎ交換目的☆でモ誰もいない…
Posted by ゆず at 2006年11月08日 19:28
今日は16回やってきました!当たったのは、
フレンチ・ブルドック初
しばいぬ かぶり
アメリカン・コッカー・スパニエル かぶり
サンバ・デ・サンシャイン(ふく)かぶり
クリムゾンヴィーナス かぶり
アメカジ・ヴィンテージ かぶり
スカルグリーンパーカ かぶり
ミルキーメイドエプロン初にじいろマーメイド初
パンクロック・ディーバ初マニッシュ・シュガーホワイト初
ブギウギドットワンピ初
とこなつハイビスカスビキニ初
おしゃれデニムキャスネット初
ピンクリボンコサージュ かぶり
ラブリーハート かぶり
が出ました。8枚も持ってないカードが出ました。
Posted by えりか at 2006年11月08日 21:13
え〜ウソゆずさんってそんなにワンタメやってるんですか?すごいですね♪ワタシもやってみたいです。
Posted by びびりーん at 2006年11月08日 21:14
やッてるよ〜まだDE枚だよ-ダブッてるし笑
びびリーンもしてみぃよ♪
Posted by ゆず at 2006年11月08日 21:22
こッちでモ,サンバデサンシャインがダブッたよ〜笑
Posted by ゆず at 2006年11月08日 21:24
やぁやぁ
バニラさん報告で来ましたよ
ゆずさん>>良かったら文通で(黙れ
文通はできるのかな
Posted by (・∀・) at 2006年11月09日 17:17
ココって(・∀・)が情報掲示板に「新しくできた攻略掲示板2のことだよ」て書いてた掲示板?あ、そういえば雑談掲示板には書き込まないの?
Posted by @ミサ at 2006年11月09日 18:12
びびりーんさん      どーも、こんにちはぁ!            てことで次は雑談掲示板にしよぅよ〜(^∀^☆アハ)あぁなんかどれがどの掲示板で何が何の掲示板なのかわかんなくなってきたぁ〜
Posted by @ミサ at 2006年11月09日 18:23
えりかさんO回もやったんか!つか半分のカードが初!1600円分もできるなんて!すごいうらやましぃ!で、最近なんかみんなカキコ少ないね〜?ナゼだ(?_?)てかえりかさんタメグチと呼び捨てでいいですか〜?
Posted by @ミサ at 2006年11月09日 19:23
【びびりーんさん】はじめのうちは自分にコメントの返事が来るのが楽しみなのはわかりますが絶対誰かが読めば返事はきます。返事が来ないのはその時誰もこの掲示板をみていないだけなので呼んでも誰かが来るわけではありません。
あまりカキコが多くなるとゆずさんのケータイで掲示板が見れなくなるのであまり必要ないカキコはお控え下さい。ご協力お願いします。(ココに移動してきたのもそうゆう訳です。)偉そうでゴメンナサイっ!ちなみにびびりーんさんはおいくつですか?良ければタメグチと呼び捨てにしたいのですが…(^∀^☆ヨロシクです)
Posted by @ミサ at 2006年11月09日 19:59
>(・∀・)さん
 それは、残念です!(違う掲示板の返事です!)じゃ!とりあえず約束は白紙と言うことで、キープ解除しますね?!(土日でワンタメやるからお互いに、カードが出たり、交換できるから)また、機会が有ったらよろしく!!
>えりかさん
 よろしくね!また、凄い固め打ちですね!私は、土日にか出来ないので、うらやましいです。
>ミサさん
 しばらくここがメイン会場と言う事で・・・。
Posted by バニラ at 2006年11月09日 20:03
【びびりーんさん】   カード1枚なんですか?私はってか多分みんなもタダではカードあげられませんが、ダブリ交換などの話を今みんなでしています。カードがダブったら交換しましょう!とりあえず頑張ってカードを集めてみては?それかオークションでカードを買えばカードが手に入りますよ(^ω^)【バニラ】       じゃ、この掲示板もダメになったら雑談掲示板で★ω【バニラと(・∀・)】 おぅおぅ!残念でしたな、交換。今度交換の話が出た時には私にもダブリが出てるだろうし私も入れてね。てか、キープ白紙てさりげにひどいな。(^∀^;アハ)
Posted by @ミサ at 2006年11月09日 20:43
いいよ!ため口&呼び捨てOKだよ。今日は14回やってきました!当たったのは、
ミニチュア・ダックスフンド かぶり
チワワ かぶり
しばいぬ かぶり
アメリカン・コッカー・スパニエル かぶり
パグ かぶり
おやすみギンガムチェックかぶり
トロピカルラグランT初
フリフリプリティガール かぶり
ワンタジスタ初
おでかけノルディックセーター初
パステルスクールニット初キューティー・ドラゴン初サンバ・デ・サンシャイン(アクセサリ)初
キラキラスター初
が当たったよ。
Posted by えりか at 2006年11月09日 20:48
>ミサさん
 土日でかなりワンタメやる!予定なので、状況が変わるし、(・∀・)さんの方が4枚もキープはきついでしょ!(私は2枚)。
 それから、ミサさんは、さいたま市(前の浦和辺りかな?)だから遠いのでは??(葛飾区と松戸市は隣)足立区と川口市を越えるのは、多分却下だよ(byパパ)
>えりかさん
 2日間で30回ですか?すごい体力・気力・財力(笑い)ですね?!
Posted by バニラ at 2006年11月09日 21:13
【バニラ】       私ゎ確かにさいたま市だけど前の浦和市のトコじゃナイヨぉ(´Д`違いマゥス!)前の大宮市のトコだヨぉ★どっちにしても遠いかぁ…川口なら良いの?    【(・∀・)】     君はドコなら良いの?なるべく埼玉県南部らへん。どうしても無理ならどっちかって言えば埼玉県に近い東京のどこかで。(私、年上のくせに1番注文多いな…《THE・ミジメ》的な?ウワァ)【びびりーんさん】   ワンタメの情報がもっとほしいなら、ここだけじゃなくて情報掲示板や攻略掲示板に行ってみて!たくさん情報のってますよ!   【えりかさん】     じゃ、私にもタメグチと呼び捨て使って!タメだし。あれ?12才だったよね?ホント、二日で30回て!そこまで私をうらやましがらせるなんてもはや罪ッスよ(いや良い意味で^∀^))
Posted by @ミサ at 2006年11月09日 22:28
ゆずさん今日来てないですが、心配なのでこれ見たらなんかカキコして下さい!あっ!まさかもうメモリ不足とかないですよねっ!?(マサカネ・∀・)マサカネ
Posted by @ミサ at 2006年11月09日 22:46
バイトだッた〜(●´∀`●)
(・∀・)カオちあン♪笑
文通で交換しよ----(*´艸`)ここに住所載せてモいいかな-
Posted by ゆず at 2006年11月10日 00:32
おっ!いぃなあ文通!その手があったか!みんなさ、特にバニラと(・∀・)!交換は文通にしよーよぉ!住所知られてもいい人は!【ゆずさん】あーヨカッター!無事でしたか。今日一度もカキコ無かったから心配しましたよぉ〜(´∀`ホッ)ゆずさんがいいなら住所のせてもいいのでは?私達に決める権利無いので!あ、でも迷惑な変な物送られてきたらどうしよう…それよか私も文通の話にいれてください!いや、まだダブり無いけど…(´Д`))ガン
Posted by @ミサ at 2006年11月10日 02:00
ぢャぁ,まず交換するモノね----
カオちあンッてアクティブメッシュキャップだぶリあッたンだッけ???あとピンクリボンコサージュが欲しいの♪

ミサちあン心配してくれてあリまと☆

カオちあン>>>アタシの持ッてるカード載せるカラ交換してもよさそウなのA枚選ンでな-☆あるかロクなのないけど…ι
Posted by ゆず at 2006年11月10日 14:33
わはは 皆文通しようしよう

バニラさん>>残念です〜本当。。
お母様のバカァァァァ
文通できますか 良かったらしません??
カードならキープ余裕♪オウチに置いとけばいいのさ

えりかさん>>うはは そんなにワンタメできてイイッすね
文通できないかな?

@ミサ>>いいぉ^ω^ 文通入ろう〜
ダブリは焦らずゆっくり集めてね★(ぉ

ゆずさん>>うほほほ文通おkですよ〜^^
アクティブ持ってまする;スンマソ 
ピンクリボン 承知しました★キープしときますね
こっちにも表載せたほうが良いかな

Posted by (・∀・) at 2006年11月10日 16:21
住所ココに載せようかな メール面倒くさいし(ぉぃ
Posted by (・∀・) at 2006年11月10日 16:22
>(・∀・)さん
 寛大ですね!じゃ!私も2枚キープしときます!文通はすいませんが、辞退させていただきます。
>ゆずさん
 ゆずさんの携帯HPの掲示板は、削除可能ですか?可能だったら、そこに住所を書き込んで、みんなが確認したら削除するのはどうでしょう?!参加しないのにすいません!
>ミサさん
 大宮じゃ遠いです!あまり埼玉詳しくないけど!川口アリオは、駅から遠いですか?あ!ネットで調べますね?カードダブったら教えてね?
Posted by バニラ at 2006年11月10日 18:20
ミサさんわたしはまだ9さいで3年生でまだよくわからない字があるからいろいろな字教えてくださいね♪ちなみにミサさんはいくつですか
Posted by びびりーん at 2006年11月10日 19:13
<<<バニラちあン
いい案をあリまと-(●O∀)でモここに載せちャウ♪笑
バニラちャンも良かッたら送ッてネ☆

―所持カード表―

ハスキー犬
しばいぬ
ダックス
チワーワ
パグ

ティアラ
マフラー
シルバークロス
フェアリーバタフライ
パイナップルエンジェル-アクセ-
パール&ピンクサファイア
クリムゾンビーナス
アフロ
カッパ-アクセ-
パンダ-アクセ-
デニムスキャット

ティアードワンピ
キャラメルxミリタリ-
ボーダーニット
アメカジ
カウガール
ファーコート
ドットワンピ
キューティードラゴン
マーメイド
フリルカーデxキャミ
スクールニット
スマイルチアガール
フローラルイエロードレス
パイナップルエンジェル-服-
サンバデサンシャイン-服-
サンバデブルースカイ-服-
ゴスロリ
ストロベリーエプロン
パンダ-服-
サイケデリック
ノルディック
ビキニ
サロペット
ベロアジャージ
トロピカルグランT
レッドPコート
カッパ-服-
ドリーミー
グリーンパジャマ
バスケタンクxアーミー
マニッシュ・シュガーホワイト
スポカジフードパーカ

以上

だれかSING NANANAに会う服ちーだい★
Posted by ゆず at 2006年11月10日 23:41
今日チャレンジッて表示されてる☆のやつA個クリアしたらB回でキた!!!!
Posted by ゆず at 2006年11月10日 23:43
久しぶり┗(;∀;`生還)今日というか昨日カキコ出来なかった理由だヨ。夜中ケータイいじってたらママ上にバレてケータイ取り上げられたン┏(´Д`ヒドイ)┛{しぇ〜)ケータイは現代社会に必要不可欠(?)なのにね〜(ピドイ)笑お寿司でいうご飯だよ!?メイド喫茶でいうメイドだよ!?RPGでいう薬草だよ!?笑物語でいう主人公だよ!?ワンタメでいう犬だよ!!そんぐらい大事なのよゴルア〔コノヤロ号⊃`З´))⊃=3しゅぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ            ちょっと(・∀・)〜! 私だって文句言いたいよ!てかココでブチまいてやる(私の八つ当たりをユルシテ)                                                                        お母様のバカァァァァァァ            おかげでカキコ出来ンカッタ!                        いやまだこりてないけどね            今、朝の3時(^∀^;)テヘ
Posted by @ミサ at 2006年11月11日 03:15
あぁ眠い。(なら寝ろよと思ったみんな〜!それはマズいんで〜ス!なぜなら)今日は三橋総合公園とゆうわりと大きな公園で「第4回・西区ふれあいまつり」てのがあるので〜ス!タダで色々食えるので〜ス!近頃ワンタメで金欠な私には実に嬉しいマツリなので〜ス!食費がうくから参加しないわけにはならんので〜ス!                                    ちなみにワタクシ寝てません。
Posted by @ミサ at 2006年11月11日 04:41
わたしがもってるワンタメのカードは♪おやすみギンガムチェックだよ!
Posted by びびりーん at 2006年11月11日 09:23
>ミサさん
 睡眠不足は美容の敵よ!(笑)
>今日のワンタメ
 今日は、IYのはしごしました!まずは定例のアリオ亀有で5回!、学校行事参加の後、IY四つ木で5回!お初カードは1枚!ガビーン(涙)、でも交換で3枚ゲット!!でした。
ゲットカードは、さわやかレプリカユニ! パンダきぐるみ両方! とこなつハイビスカスビキニでした!
 あと、チャレンジ1回だけクリアしました!むずかしい〜!!
Posted by バニラ at 2006年11月11日 17:09
ゆずゎこれからチャンスゲームだけする事にしたョ(`-ω-)ъ@@@円でB回でキるの特ぢャ----ンヽ´∀`ノ
Posted by ゆず at 2006年11月11日 17:34
@ミサ>>それはそれは大変ネ お母様ヒドイ
ワンタメでいう犬だよねお祭りいてらさい

ゆずさん>>持ってないのはシルバークロス ピンクサファイア
フェアリー パールピンクサファイア アメカジ サイケデリック
グリーンパジャマ スポカジフードパーカ
でする。大切で駄目なのは言ってちぉだい
あれ これダブリ表?
クレヨンCMならパステルスクールとオータムエレガンスで花5つ★

バニラさん>>さわやかレプリカいいなぅ
そっか 文通は無理ですか〜 残念です^^;
チャレンジは旅行シーエムかクレヨンか香水とか・・
きらきらぼしのステージは無理★☆
Posted by (・∀・) at 2006年11月11日 19:29
カオちあン>>>
A枚交換でい-い???
シルバークロスとサイケデリックを交換しましょ-♪
Posted by ゆず at 2006年11月11日 19:36
おはつです!
小学生の人もいるみたいなのでカキコします!
きーは4年生です!
ワンタメはまだできないけどアイドルパピーかってもらいました!
最初は何をくんれんすればいいですか?
Posted by きー at 2006年11月11日 19:48
>きーさん
 5年生のバニラです!よろしくね?!バウが少ないうちは、お家モードの鉄アレーマークで鍛えて、バウに余裕ができたら、ジムやトリマーで鍛えます。
 簡単にバウを増やすなら、ワンタメがお勧めです!(クリアできなくても70バウ位はもらえます)
>ゆずさん
 私も頑張って!チャレンジモードのみにします。(・∀・)さんもガンバ!!
Posted by バニラ at 2006年11月11日 20:15
ゆずさん>>おkです☆ピンクリボンと何が欲しいですか???

きーさん>>くんれんはまずオウチの方でやってみて、少し慣れてきたらお出かけ。
そして訓練しよう!!><
これから宜しくね〜
Posted by (・∀・) at 2006年11月11日 20:30
カオちあン>>>
譲ッてモいいカード載せてもらッていいですか???アタシが持ッてないのをチョイスしてモらえるとヨリ嬉しい☆
Posted by ゆず at 2006年11月11日 23:12
みんな私がいない時に限って盛り上がってません?さっびし´Д`みんな最近減ったね、カキコ(〇´Δ`〇)【バニラ】うぇぇ〜怒られた〜(´;ω;`シクシク)でもご安心あれ(・ω´・)Ьちゃんと寝たよ!昨日一日15時間!しっかり長時間…(´Д`あっ)学生にはあってはならン事だぬ。よく考えたらワンタメに集中出来なくなるかも!ヤバイ!ま、今日は早く寝れるだろ。ずっと今まで起きてたし。(朝7時睡眠夜10じ起床)【(・∀・)】てなコトで、おまつ〜り、行かなかた。ま〜、行っても知り合いにからまれるだけだし?そんな体力と時間があるなら、ワンタメするしね〜^^☆ムダに多く寝てるくせに、ンなコト言っちゃイカンヨナ〜
Posted by @ミサ at 2006年11月12日 12:27
あぁ人気って恐ろしい…ワンタメに今並んでいる人数                                             …8人            やりたくても、知り合い&行列でパ、パワァーが…。
Posted by @ミサ at 2006年11月12日 16:14
アタシゎ並ンでるとキ前にいる仔とカード交換トカするゥ〜
Posted by ゆず at 2006年11月12日 18:26
 今日もアリオに行ってきた!ミサさんと同じで7〜8人は並んでます!おかげで交換で3枚ゲットです! フェミニンホットピンクT、サンバデブルースカイ(服)、カモフ*ラカーゴ、でした!。
 プレーは二回で、カードも成績もノーグッドでした。
Posted by バニラ at 2006年11月12日 19:13
ゆずさん>>おk〜〜

ピンクリボンコサージュ
たれみみパイロットキャップ
オレンジクリスタルバンダナ

マニッシュ・シュガーホワイト
ブギウギドットワンピ
トロピカルロゴパーカ

フレンチブルドッグ
トイプードル

キューティーフラワー

です^^この中から2枚ドウゾ〜
今日前の子に4枚交換してもらたよ

@ミサ>>行かなかったのか〜まぁワンターメ優先よね
は 8人 スゲェスゲェ

Posted by (・∀・) at 2006年11月12日 19:19
オレンヂクリスタルとトイプーで!!!

Posted by ゆず at 2006年11月12日 20:27
あとアタシ今バイトだカラ大体J時ぐらいに住所ココに載せるカラ見て送ッてケロ〜('∀`*)プリクラもあッたらち-だィ♪
Posted by ゆず at 2006年11月12日 20:29
今日ワンタメ初めてやってみたんですが・・結構ハマります!ツボにヒットしましたあ。
なんで5回もやってしまいました。
ちなみに、手に入れたカードは…
・チワワ
・おてんばカウガール
・さわやかレプリカユニ
・フローラルイエロードレス
・にじいろマーメイド

レプリカユニとおてんばカウガールは結構使いまわしがよくてレプリカユニはSMILYで多発しました。

えっと、皆さん交換とかしているようなので、よければ私も交換に参加させていただきませんか?

明日も放課後友達とやりに行く予定ですのでまた増えると思います。
Posted by うき at 2006年11月12日 20:35
ゆずさん>>オレンヂとトイプーですね!!
ピンクリボンは無し??
住所はゆずさんが載せた後で〜
プリクラありますよ 入れましょうか??
友達と撮ってるので誰が誰だか

うきさん>>ですよね!ツボヒットしますよね
交換なら文通でしましょう^^
これから宜しくお願いしますb
Posted by (・∀・) at 2006年11月12日 21:05
みんなの所はすごくこんでるね。私は神奈川県の横須賀のリビィンでやってるけどおもちゃ売場の所はいつも誰もやってなくて、ゲーセンの方は一人ぐらい並んでるくらいだよ。平日にやってるから空いているのかな?ちなみにいつも五時くらいに行ってます。関係ない話でゴメン明日もたぶんやりに行きます。
Posted by えりか at 2006年11月12日 21:05
ピンクリボンコサージュゎ無しで(`-ω-)ъ
〒HGD-@@EF
宮城県塩釜市後楽町@D-BCタウニティ@@B号室
↑これねぇ〜↑
名前ゎ<<末ッ仔>>で!!!
Posted by ゆず at 2006年11月12日 23:17
きーさん>よろしく☆小学生の人もいるってか、小学生の人がほとんど!(笑) うきさん>初めまして☆ツボヒット!じゃあガンバってカード集め!よろしく♪ちなみに何才ですか? 
ゆずさん>       住所、一応紙にうつした方がいいすか?よし!私もダブリ集めるぞ〜!笑               あと昨日ワンタメやった結果↓@B系シルバークロス      Aカッパきぐるみぃ(アクセ) Bオレンジクリスタルバンダナ   全部持ってない!けどなかなか交換に近づかぬ…凹             きーちゃんとうきさんはどこに住んでるの?私は小6だよ☆どうぞタメグチと呼び捨てにしてね♪
Posted by @ミサ at 2006年11月13日 14:36
ミサちあン>>
写しといていいよ〜

今カラわんため♪
Posted by ゆず at 2006年11月13日 17:58
ゆずさん>>おkで〜す 何円切手だっけ
プリクラは2人いても宜しい??

住所><↓

〒270−2261
千葉県松戸市常盤平5−27−3フォルスコート1205

名前って?


@ミサ>>ダブッたら、もしくは交換したくなったら住所教えてね
Posted by (・∀・) at 2006年11月13日 18:03
>うきさん
 小5のバニラです!よろしくね!ツボヒット同感です!お互い頑張りましょう!
>えりかさん
 同じ関東ですね!カードすごいペースで増えてるみたいで羨ましいです。
>ゆずさん
 いよいよ文通始まるんですね?文通は無理ですが、アイドルパピーの地図送って良いですか?
>(・∀・)さん
 前に予想した五香駅は、的中じゃないですか?そこのIYは、何店ですか?とにかく近いから、そのうち一緒にワンタメやろうね?
Posted by バニラ at 2006年11月13日 18:32
バニラちあン>>>
地図欲しい〜送ッて♪

カオちあン>>>
名前ゎ[末ッ仔]で☆
D@円切手だよ〜
Posted by ゆず at 2006年11月13日 18:49
今日ワンタメ調子悪〜いι
☆チャレンジ@個モクリアでキないよォd(*´─`*)b
チョコレートのCMやだッ
Posted by ゆず at 2006年11月13日 18:52
>ゆずさん
 おKです!でも50円は、はがきですよ!封筒は80円だよ〜!
Posted by バニラ at 2006年11月13日 19:22
ゆずさん>>末っ仔って言うのはあの・・送るときに○○様 という所ですか
50円・・じゃなくて80円ですね
調子悪い時ありますよね
チョコレートはフリフリプリティガールとリボンコサージュで花5つでした

バニラさん>>五香駅のすぐ近くのマンションに住んでるよ^^
IYっていまだにわかってない・・;;
Posted by (・∀・) at 2006年11月13日 19:52
あらやだッΣ(*oω0`艸)
恥ずかしいゎ〜ι
危なくD@円切手買うとこだッた-(´・∀・`)
バニラちあンもプリクラあッたらちょ-だいな★

今日☆チャレンジクリアでキたぁ〜@回だけ
Posted by ゆず at 2006年11月13日 19:54
カオちあン>>
そウx0z!!!〇〇様のトコ〜笑
フリフリ前あげちャッた(бдб‖)
さいあく-
Posted by ゆず at 2006年11月13日 19:57
>(・∀・)さん
 IYとは、イトーヨーカ堂の略です!
 名前!ゆずさんのHPに、たしか書いてあるよ!
>ゆずさん
 プリクもOKですが、ちょい前のです!
Posted by バニラ at 2006年11月13日 20:11
エステとかおんせんッて[スタート]ッてなるけどボーッと見てていいンだよネ???
Posted by ゆず at 2006年11月13日 20:12
ゆずさん>>うおほほほ 良かったんですか
じゃぁ住所書いて末っ子様 でいいんですね!?
なるべくダブり以外あげないようにしている

バニラさん>>ヨーカドーかぃ!
五香の所よね
Posted by (・∀・) at 2006年11月13日 20:23
カオちあンゎカオちあンでい----い???
Posted by ゆず at 2006年11月13日 20:26
初めまして〜!蜜柑です〜^^よろしく〜アイドルパピー持ってるよ〜^^もちワンタメもやってるよ〜!誰か友達になって〜^^後前ゎラブベリの掲示板にいました〜!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月13日 20:28
ミカンとかかわい〜い♪
同ぢカンキツケイだぁ-
Posted by ゆず at 2006年11月13日 20:30
ゆずちあンよろしく〜^^可愛いなんて・・・⌒(o^▽^o)ノ゚どもども
Posted by 蜜柑 at 2006年11月13日 20:46
ゆずちあン何歳〜(;@3@)何々?あたしゎKだよっっ♪もうワンタメラブ〜 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Posted by 蜜柑 at 2006年11月13日 20:48
アタシゎ@F才だぁ〜わんためハマる〜ミカンちあンどこに住ンでるの〜???
Posted by ゆず at 2006年11月13日 20:53
【蜜柑さん】
初めまして〜(^ω^☆)私は小Eだよ!蜜柑さんは小E?だったらタメだけど。どうぞ年令は関係なくタメグチと呼び捨てにしてね♪            ちなみにゆずさんは高Aの優しい彼氏持ち…うらやましいですなぁ(^∀^アハ)            ちなみに蜜柑サンのこと呼び捨てしてもいい?
Posted by @ミサ at 2006年11月13日 21:01
それよりみんな本名教えたくないの?       【ゆずさん】
末っ子なんですか〜?
Posted by @ミサ at 2006年11月13日 21:11
いや,アタシゎ教えてモ大丈夫なンだけど-載せた住所カレシの家だカラあたしの名前でキたらなンかネ‥でカレシの名前で送ッてモらうのモ微妙だカラ末ッ仔にしたの笑 アタシも末ッ仔ッちャあ末ッ仔だよ-に兄ちあンが@人いるだけ〜
Posted by ゆず at 2006年11月13日 21:20
そういえば!ゆずサンそろそろこの掲示板見れなくなるかもしれません!だいたい3ページこえるとヤバイっぽいので(´Д`オーマイガット)                        蜜柑サンに説明しようっっ!ゆずサンのケータイは掲示板が長くなりすぎると見れなくなるのだっ!       ちなみにココにくる前の掲示板にも色々情報のってるので、行ってみては?   @情報掲示板      A攻略掲示板                  蜜柑さんってどのラブベリの掲示板にいたの?
Posted by @ミサ at 2006年11月13日 21:37
おウ
もウそンなになるのか
ぢャあ次ゎ【2】ッて書いてあるとこゎどウ???
Posted by ゆず at 2006年11月13日 21:40
ゆずさん>じゃあ彼氏サンの名前の後に「の、彼女サン」て付けますか?笑 でも、彼氏サンの名前公開すんのはさすがにまずいですよね…            それじゃぁ名前「ゆず様」にでも!        てか彼氏ンちに住んでるんですか〜?いいな!同棲。
Posted by @ミサ at 2006年11月13日 21:48
あ〜…私の過去のリクエスト完全無視か…(´ε`)
Posted by @ミサ at 2006年11月13日 21:51
名前変えたよー
ゆずさん>>カオちあンでおk
そっかあ じゃあ末っ仔様で送る★
@ミサの言うとおり、ゆず様でもいいぉ

PSPからうってるから名前変えたのさ  PCからは顔文字にしますわ(*^_^*)
Posted by 鴨 at 2006年11月13日 23:20
カレシ末ッ仔だから末ッ仔でよろてくゥ〜(ε`●
なにッPSPッてネットでキるのッ?!!?
Posted by ゆず at 2006年11月14日 01:34
なにっ!?えっ私PSP持ってるケド私そんなの知らない!マジ?へぇ…最近CMでやってるカメラがなんちゃらかんちゃらてやつなら知ってるが…へぇネットかぁ(б∀бスゴい食い付き)
Posted by @ミサ at 2006年11月14日 05:20
蜜柑!来てくれたかウチが言った掲示板+雑談掲示板!雑談掲示板にさっきアタシもカキコしてきたが、蜜柑はあの変な長い&ウザイ名前の奴のカキコ見た!?昨日、見たらすでに消去されてたけど(やほーい^∀^)ノ                                    つことで(・∀・鴨)! あのクソバカインチキ弱虫予言者は逃げたっぽいし、あいつのカキコはきえたし良いことずくめだぁい!笑                        ンでサァ!バニラつん最近、来ないネェ…風邪?心配ダァ
Posted by @ミサ at 2006年11月14日 07:04
あ、ゴメン!上のカキコの付け足しするわ                  バニラ最近来ないって言うのは、一日のカキコ回数が減ったね〜って事。                あとゴメン蜜柑!アタシが言うもっとまえに他の掲示板行ってたんか…(´Д`V)
Posted by @ミサ at 2006年11月14日 07:14
ゆずさん>>できるんだよぉ^^
うつのが面倒くさいけどね 十字ボタンでやるから
末ッ仔了解★☆

@ミサ>>マヂでできるよぉぉ
カメラね あのなんちゃら(ぉ
おお あの糞長い名前の弱小予言者消えたのか
バニラさん来ないね・・
Posted by (・∀・) at 2006年11月14日 14:48
カオちあン今日ポストにいれてくるねェ〜
Posted by ゆず at 2006年11月14日 15:31
おkで〜す
封筒ってどこに売ってるかな
家にない・・・・;;
Posted by (・∀・) at 2006年11月14日 16:19
≫@みさ
同じ学年だねぇマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! よろしく〜ヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡 Meの事ゎ全然呼び捨てでいいよっっ(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜♪あと×Aこの掲示板カキコ消去できるん(・∩・)?アレ??≡3
≫皆ぇ
皆もMeの事全〜然呼び捨てで(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ〜♪だから皆呼び捨てにしてねっっ(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ それと〜文通してくれる子いませんか〜八(^□^*) タノム!! できたらメールもしたいなっっ八(^□^*) タノム!! じゃぁレスまって松〜
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 16:40
封筒は普通のレターセットに入ってるのでもいんでない?別に買わなくとも(^^;)            ゆずさん良っかたら私のメルアド教えましょーかー?(もちろん手紙で)そしたらもっと色々情報交換できる!気がする…と言うただのメル友募集です。スンマセン…。´`
Posted by @ミサ at 2006年11月14日 16:42
カオcとも★友★になりたいんだけどいいかなっっ(>人<*)ォ願ぃ…!!! 後ぉ〜ゆずc&鴨cとも友になりたいなっっ&#9825;(*´∀`*)人(*´∀`*)&#9825; Meの事ゎ呼び捨て&タメで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ〜♪だから(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ えっと毎日くるから皆も来てねっっ(●´艸`)ヾ ワンタメ攻略情報掲示板Aもぜひぜひ来てねっっ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)誰もカキコないんでぇ〜!文通の件もよろしく(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 16:47
やっぱダメかなっっ?もしいいんだったらメルください〜名前クリックすればОkだと思うよ★
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 16:48
【蜜柑】文通良いよ〜^^てか蜜柑ってカキコしてんのパソ?
Posted by @ミサ at 2006年11月14日 16:49
↑のカキコのつけたし!!!!ごめん・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q メルアドうっても赤くなんなかった・・・↓でも文通&メールしてくれる仔募集だからよろしくね〜!@みさcゎダメ?!みさって呼び捨てでよんだらだめかなぁ〜?
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 16:51
≫@ミサ
本当ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ ?文通Оk?ドコに住んでるの?ちなみにMeゎ愛知住みだよっっ♪
Posted by @ミサ at 2006年11月14日 16:53
蜜柑チャン>>おkおk これから宜しくお願いしまする★
あと鴨 は自分ですので〜
文通全然おkだぉ 

@ミサ>>え それでもいいのか う〜ん
聞いてみるわ アリガトン
Posted by (・∀・) at 2006年11月14日 16:54
上の書き込み・・・@ミサってかいちゃってごめんなさい〜↓↓↓書くとこ間違えました・・・↓後PCでカキコしてるよ!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 16:55
≫(・∀・)
そうなんだぁ〜蜜柑でいいよ!メールと文通どっちでもいいけどできないかなぁ〜?&上のミサってとこの書き込みMeが間違えて(本当は蜜柑ってかくつもりだったのに)書いたカキコだからMeが愛知住みって思っといて!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 16:56
ゆずcってまだ着てないのかなぁ〜?みんなもうこの掲示板に来てる仔いたらはなそう〜!後くどく書き込みしちゃってごめんね↓
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 16:58
蜜柑>>おk★ するなら文通で〜
ケータイ持ってないんだ;
Posted by (・∀・) at 2006年11月14日 16:59
てか、ゆずさん!そろそろこの掲示板もヤバイかもっ!            蜜柑!この掲示板にはまだあと1人仲間がいるよ!バニラって言う小Dの人〜^^最近カキコ少ないケド、今日くるかな??     ちなみに蜜柑ドコ住んでんの〜?(?∀?)
Posted by @ミサ at 2006年11月14日 17:01
ミルクちゃんだよ〜可愛い名前でしょ〜
Posted by ミルク at 2006年11月14日 17:02
≫カオちあン
文通Оk?サンキュー!住所ゎどうしようかぁ〜?住所ってどこで教えればいい?後どっちから送ろうかぁ〜?メールゎ携帯じゃなくてPCだよっっ!MEも携帯もってないもん!
≫ミサ
愛知住みだよ〜^^
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 17:05
みんな無視〜?ひ・ど・い。ミルクちゃん泣いちゃうよ〜?
Posted by ミルク at 2006年11月14日 17:07
キースをしたいの〜はやくしたいの〜だってまちきれないんだもん!早く舌を入れて楽しみましょう!
Posted by ミルク at 2006年11月14日 17:08
もにすなのなかんちみみしちんらへ
Posted by miruku at 2006年11月14日 17:11
あの〜^^誰もいませんか〜
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 17:16
もにすなのなかんちみみみいといののなとなしちにとなのにみちみらぬしちのちすちつなへかからみいすちかかいすなのらからんちすらなかららもらかかいとちとらかかちみらし意味に真菜粋なこな貴生治水か今に価値に口ノンななく意味みのら中か命ミミ間に道身ら
Posted by もにすなのな at 2006年11月14日 17:20
≫ミサ
ミサって何歳?あとワンタメミュージックチャンネルやってる?交換できないかなぁ〜ダブってるカード教えて!そして後何枚でそろう?あとあと〜文通で交換しない?
≫皆
皆も持ってないカード&ダブってないカード教ええて!交換できるンだったら文通でやろう!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 17:29
ミルクたんの歌考えtくれるひと
Posted by ミルク at 2006年11月14日 17:39
美穂だよ^
Posted by 美穂 at 2006年11月14日 17:49
じゃぁ
Posted by じゃあな at 2006年11月14日 18:13
蜜柑>>そか〜でもPCメールだと気付かない事が多いので・・・
うちはもう住所のっけてあるよ★
↑にスクロールして見ていってね〜
Posted by (・∀・) at 2006年11月14日 18:44
>ミサさん
 ちゃんと毎日チェック&カキコしてますよ〜!みんなが書き過ぎなだけです!
>鴨さん
 二つの名前を持つ少女!かっこいい!!
>蜜柑さん
 小5、東京住み、文通&メールは禁止されている、PC打ちのバニラです!よろしくね!
>ゆずさん
 バイトですか?メモリーパンクしたら 2 ですね?
Posted by バニラ at 2006年11月14日 18:51
≫バニラ
禁止されてるんだぁ〜そりゃー残念ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
≫カオチャン
カオチャン〜文通送ってもいい?アドレスカキコしてください〜↑
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 19:54
>情報!
 なんと!来月号のちゃおに、ワンタメのオリジナルカードが付録で付くって!絶対買いだね!
>蜜柑さん
 そうなんです!(涙)
Posted by バニラ at 2006年11月14日 20:11
バニラさん>>ウフ(ヤメレ
でも大体は顔文字できますね
そう!知ってますよ!!パステルブルー・アンサンブル だっけ??

蜜柑>>ウワアアアァァアァァン またお母様のせいで駄目になっ(ry
ごめんねごめんね
Posted by (・∀・) at 2006年11月14日 20:31
ちゃおって検索したら出てきたよ!めっちゃかわゆす〜^^
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 20:32
えぇぇぇぇぇぇウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 文通×なんだぁ〜ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 了解了━d(*´ェ`*)━解☆
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 20:34
≫みんなへ
皆〜もし良かったらラブベリの掲示板に来て〜!!!今なんか色々大変そうなの!!!!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 20:36
初めまして!花見月裟柚屡です!(はなみづきさゆるです)変わった名前ですが宜しくお願いします。
Posted by 花見月裟柚屡 at 2006年11月14日 20:38
≫裟柚屡チアン
裟柚屡ちゃんっていうんだぁ〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 変わった名前〜!裟柚屡って呼び捨てで読んでもいいかなぁ〜?
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 20:39
蜜柑さんへ
今私も言おうとしたんです!毎日たくさん書き込みをしている蜜柑さんなら絶対に仲のいい友達になってくれそうだったから・・・私こそ呼び捨てでいいですか?お願いしますね。そして皆さんもどうぞ宜しく。
Posted by 花見月裟柚屡 at 2006年11月14日 20:41
私は自慢じゃないんですけどタイピング大会で(パソコン教室の)教室内1位でした。そして全国大会でもいつも1位か2位あたりです。なので書き込みが早いと思いますが皆さん答えてくださいね。私はこの前色んな国から来た小学生を集めた大会に参加しました。そこでは3位でした。あまりいい成績ではなかったけれどこれから頑張りたいと思ってますので応援宜しくお願いしますね。
Posted by 花見月裟柚屡 at 2006年11月14日 20:43
これから花見月裟柚屡じゃなくて裟柚屡にしますね。もういちいちめんどくさいし、皆にフルネームで呼んでもらいたくないですから。
Posted by 花見月裟柚屡 at 2006年11月14日 20:44
裟柚屡って皆呼んでね!裟柚屡でいいからね!呼び捨てでいいからね!全然いいんだよ!ぜーんぜんいいの!
Posted by 裟柚屡 at 2006年11月14日 20:46
そうなんだ!タイピング速いんだね。いいなぁ〜はやくて。でもMeとも対戦してほしいなぁ〜。
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 20:47
はじめまして沙羅です。裟柚屡さんに聴きますが私が一位だったんだけど。
Posted by 沙羅 at 2006年11月14日 20:48
裟柚屡>>いきなり呼び捨てだけどおk?
タイピング早いんだ><
実はうちも結構はy(ry

蜜柑>>ごめんね 本当にもう・・。
お母様なんて嫌いだ
Posted by (・∀・) at 2006年11月14日 21:07
≫カオちあン
いいのよ〜^^
Posted by 蜜柑 at 2006年11月14日 21:40
バニラちあンやッぱリ気付いてくれた-(>_<。)あリまと☆バィトしてるカラね----お金ゎまぁあるッちャあるけど@@回ゎやリすぎたネ-笑
今モいるンだけど-さッキA回やッたらダブッたから今日ゎ交換目的☆でモ誰もいない…
Posted by ゆず at 2006年11月15日 00:09
みンなぁ----!(`Д´)緊急ジタ----イ!またもや、ゆずさんがメモリ不足ダ!今回はウチが一番に発見だ!わぁいとか言っとる場合でないけど…【2】の方に居たヨ(・ω´・)Ъみんな移動よろてく〜(^∀^)
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 13:39
裟柚屡&沙羅さんヨロシク!裟柚屡っていきなり呼び捨てしたけど大丈夫かなぁ?沙羅さんコンニチハ!1位って全国大会で?スゲ----!            ちなみに移動というのは、掲示板を変えるという事。ゆずさんの携帯は掲示板が長くなるとメモリ不足で見れなくなっちゃうんです!だから移動しなきゃいけないんだ〜(^∀^;タイヘン)
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 13:57
もしも【2】の掲示板への行き方分かんない人いたら教えるから言ってね〜^^
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 15:10
≫ゆずチアン
『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』 蜜柑ですぅ〜(☆≧▽≦)/ャッホ〜★@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪あの〜何歳ですかっっ(*´д`)?? ちなみニィσ(´∀`me)ゎK才のEネンデ━d(ゝω・*)b━ス!! バィトしてるならきっと年かなっっ(。´-ω・)ン? あのバィトしてるって事ゎもう結構だよねっっ(・・?) ワンタメミュージックチャンネルやってるんですか?!勇気ありすぎオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! おどろきっっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! カキコまって松〜!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 16:30
きゃぁぁぁい〜っぱい書き込みがある〜!感激!!呼び捨てでぜーんぜん!いいんだよっっ★だから私も呼び捨てで呼ぶね!これから!
Posted by 裟柚屡 at 2006年11月15日 16:32
ねぇねぇ蜜柑ちゃんはなそうよ!
Posted by 裟柚屡 at 2006年11月15日 16:44
いいよ!私も暇だったの!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 16:44
裟柚屡チャン何歳?
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 16:44
私4年生
Posted by 裟柚屡 at 2006年11月15日 16:45
ねぇねぇ。この掲示板書き込み少ないと思わない?
Posted by 裟柚屡 at 2006年11月15日 16:45
初めまして梨香子です。りぃこって呼んでください!宜しくお願いします!自己紹介します
本名:河埼梨香子(かわさきりかこ)
あだ名:りぃこ、りっちゃん、りか、りーさんです!
年齢:11歳!ワンタメ大好きっこ!
ワンタメカードの枚数:だいたい500枚ぐらいかなぁっっ?
Posted by 梨香子 at 2006年11月15日 16:52
梨香子さん>よろてく^^私のこと呼び捨てにして!あとタメグチ(^^)ъ 蜜柑>あれれ〜?蜜柑とゆずさん昨日も話してたのにまたいきなり「ヨロシク」ってあいさつして、どうしたの!?てかゆずさん「P才だよ」って言ってたのにまた聞くとは一体、何!?私K才でタメだよ〜!ってこれも前に話したじゃん!            裟柚屡>呼び捨ておΚよ〜もしや、裟柚屡はカキコの返事自分にくるのが楽しみ系?私もそうだった〜!つか、今でも^^;私はこまめに返事を書くタイプだからご安心あれ(^ω^☆)ъ                          みんな!ココで話を楽しむのは良いけどとにかく上に書いた通り、【2】の掲示板に来て!もちろんココに来るのは良いけど、ココよりみんな【2】の方に来ると思うよ!ココでゆずさんに話かけても、返事来ないし!
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 17:21
りぃこです!よろしくね。誰も書き込みしてくれないからちょっとさびしいなぁ↓
Posted by 梨香子 at 2006年11月15日 18:07
≫ミサ
教えてくれてありがとう。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚最近Meボケとる・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ またぼけてたら教えてねヾ(・(x)-。)ヨロ(。-(x)・)ゞシク(σ・(x)・)σネッ☆彡
≫ゆず
何回も聞いちゃってごめんなさい(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 18:13
蜜柑ちゃん来るのおっそーい!裟柚屡待ちくたびれちゃったじゃぁーん↓今まで何してたの?裟柚屡たくさんカキコするから絶対してよ!はやいからちゃんとついてきてってこの前言ったでしょ?!皆もそうよ!裟柚屡がたくさんカキコしてるのにしかと?なんかもっとちゃんと自分が参加してる掲示板ぐらいチェックしたらどうなの?
Posted by 裟柚屡 at 2006年11月15日 18:15
裟柚屡ちゃん落ち着こうよ!そんなきつく言わなくてもいいじゃん!
Posted by 梨香子 at 2006年11月15日 18:16
おはつです★優愈です!よろしくね♪自己紹介します!
名前:梶谷優愉(かじたにゆうゆ)
年齢:I歳だよっっワンタメ大好きっ子だよっっ
家族:母、父、姉
誕生日:1996年7月17日
好きなブランド(関係ないけど大好き!)
→メゾピアノ、バービー、シャーリーテンプル
好きなお店:バービーとスーパーレインボーパー

良く買い物に行く場所:109−Aと109(姉
が大好きなんだ!)あと表参道&六本木
住んでるところ:東京都(六本木)
ワンタメのカードの数:750枚ぐらい。
ワンタメの色:絶対ピンクだよ!
他にカードゲームはやっているか:リカちゃん
他に聞きたいこととかあったら聞いてね!あと友達になってくれる子いたら教えてね!優愉の事は呼び捨て&タメで!皆呼び捨て&タメで話そっっ
Posted by 優愉 at 2006年11月15日 18:26
はじめてのビキニ ちょっとてれるから
はしゃいだふりして うみにとびこむの
おさかなのように どこまでもおよぎ
たどりつくのは ゆめのアイランド
きらきらかがやく うみのそこ
きらめくたいようもきらきら
すべてがきらきらこのじかん
わたしのこいもきらきら
Posted by ラブベリ大好き! at 2006年11月15日 18:35
裟柚屡!そこまで言わなくても良いじゃない!誰もシカトなんてしてない!これくらいで遅いとかシカトて言うんじゃ私は何回シカトをされていることか!私「【2】の掲示板に方に来たほうがみんな居るよ」って言ったよね!でも裟柚屡は来てないよ?これは立派なシカト!だから怒らないで裟柚屡も【2】の方に来なよ!行き方分かんないなら教えるし!わりと私も返事速いよ!いっぱい話そう!
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 18:37
優愉!初めまして!私にも呼び捨てとタメグチ使ってね!今みんな【2】の方の掲示板に居るから、そっちに来てね!行き方分かんなかったら行ってね!教えるから!
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 18:44
みんなーダブってるカードある?あったら教えて!
Posted by 梨香子 at 2006年11月15日 18:58
それと、↑のウチ裟柚屡へのコメントに付け足しね!蜜柑が返事遅くなった理由は、買い物に行ってたからだよ!            【2】の方に書いてあったんだ!だから書き込めなかったのは仕方ないんだよ。            私達もうこの掲示板より、【2】の方の掲示板に居る事が多いから、そっちにきたほうが返事速いと思う!
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 19:01
由実です。よろしくね
Posted by 由実 at 2006年11月15日 19:09
りぃこ〜!カキコちゃんとしてるよ〜(´;ε;`)私りぃこにメッセージ書いたんだけど読んでないの?だったら読んでね〜^^☆            あとダブリはまだ無いよ!りぃこは何才?前にカキコしてたらゴメン!でも教えてね!(どこ住んでのかも)
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 19:10
由実さん、よろてく^^ъ何才?どこ在住?教えて!            とりあえず私にはタメグチと呼び捨て使ってね!由実さんにも使っていいかな?
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 19:15
750枚っスか!
ダブりいっぱいで困りますねえww
Posted by 水野 at 2006年11月17日 21:08
交換したいですねえ〜!
でも今の所持カードは少ないんですよ;;
この中に皆様のお目当ての物があるかどうか…
一応書いておきますので、お目当てあれば言ってください。欲しいカードも書いておきますんで、よろしくお願いします!

・出・
・さわやかレプリカユニ 使いまわしぐっど
・フローラルイエロードレス 使いまわしぐっど
・にじいろマーメイド 未使用
・らくちんサロペットデニム 未使用
・おてんばカウガール 使いまわしぐっど
・おやすみギンガムチェック 使いまわしべりーぐっど

・欲・

・ゴスロリ・クラシック
・スノーホワイトプリンセス
・スマートピンクレザー
・ハッピースマイルチアガール
・サンバ・デ・サンシャイン
・しましまグリーンパジャマ
・きらりんスパンコール レアですけど;;

かぶりもの
・オレンジクリスタルパンダ
・サンバ・デ・ブルースカイ
・アクティブメッシュキャップ
・おひめさまティアラ
・B系シルバークロス
・パール&ピンクサファイア

スペシャル
・キューティーフラワー
・ラブリーハート
・キラキラスター

ですbb

日曜に4、5回してくるつもりです。
ダブりがないですように!
Posted by うき at 2006年11月17日 21:17
訂正

オレンジクリスタルパンダ→オレンジクリスタルバンダナ

です
Posted by うき at 2006年11月17日 21:22
うきさんこんにちは!確か一度お会いしてますよね?サンバ・デ・サンシャインは服とアクセ、どっちですか?うきさんが持ってるカードは、らくちんサロペットデニム以外持てない!私の持ってるカードは、コレ↓            〈パピー〉フレンチブルドックのみ〈アクセサリー〉
ΟB系シルバークロス      Οオレンジクリスタルバンダナ   Οパール&ピンクサファイア    Οサンバ・デ・ブルースカイ Οフェアリー・バタフライ(シークレット) Οパイナップル・エンジェル Οかみなりアフロ 〈服〉         Οスノーホワイトプリンセス Οらくちんサロペットデニム Οスポカジフードパーカ Οドリーミー・クレッセント Οおでかけノルディックセーター Οバスケタンク×アーミー Οとこなつハイビスカスビキニ 〈ミラクルパワー〉キラキラスターのみ            持てないカード全部欲しい!
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 22:12
変な風に表示された!ナゼ?
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 22:15
初めまして!!私はワンタメをやった事がないんだけど、友達にすすめられてきました!!よろしくお願いします〜!
Posted by ビスコ at 2006年11月18日 01:13
↑のカキコはアタシの友達ヨ〜。
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 01:35
まぁ、末長くビスコと仲良くしてくんさいな〜(^.^)b
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 01:52
みんなカキコしてって〜ъ
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 12:43
私もワンタメやってます!これからここに来るので友達になって下さい!私先々週にやり始めたばかりです!小5です!持っているカードは31枚です!そのカードを紹介します!
パピー
チワワ 柴犬 アメリカン・コッカースパニエル
シベリアンハスキー パグ 
ミラクルパワーカード
キラキラスター ラブリーハート スプラッシュレインボー キューティーフラワー
おしゃれカード
スポカジロングT
キャンディポップチアガール
きらりんスパンコール
さわやかレプリカユニ
らくちんサロペットデニム
スマートピンクレザー
タータン&チョコブレザー
スポカジフードパーカ
ざっくりボーダーニット
ゆるかわベロアジャージ
アメカジ・ブィンテージ
キャラメル×ミリタリーMIX
パンダきぐるみぃ(服)
おすましレッドPコート
ゴスロリ・クラシック
ドリーミー・クレッセント
ハッピースマイルチアガール
にじいろマーメイド
マニッシュ・シュガーホワイト
ブギウギドットワンピ
キューティー・ドラゴン

かみなりアフロ
パンダきぐるみぃ(アクセサリ)
です!知りたいことがあれば何でも書き込んでください!
Posted by ひなりんこ at 2006年11月21日 17:48
私は、アメリカン・コッカー・スパニエル
トイ・プードル
シベリアン・ハスキー
しばいぬ
ゆらりんシャボン玉
キラキラスター
スプラッシュレインボー
ラブリーハート
おしゃれデニムキャスケット
アクティブメッシュキャップ
こあくまファーボレロ
キャンディポップチアガール
フリフリプリティガール
ミルキーメイドエプロン
パールピンクドルネシア
とこなつハイビスカスビキニ
カッパきぐるみぃ(ふく)
しましまグリーンパジャマ
後なんか、キラキラでよくわかんないカードなんだけど・・・。
フェアリーバタフライって、言うカードです。
このカードってなに?
教えて!!
Posted by マナ at 2006年11月21日 22:16
>マナさん
 はじめまして!小5のバニラです!よろしくね!
 フェアリーバタフライは、シークレトと言う、それは、それは、貴重なカードです!大事にしてね!?
Posted by バニラ at 2006年11月22日 18:36
はじめまして! 
あゆみです。小5の11才です。
よろしくお願いします♪

Posted by あゆみ at 2006年11月23日 12:37
ここって、ワンタメが好きな人が、集まる所ですよね・・?じゃあ、みなさんのマネして、持っているカードを教えます!!
パピーカードは
Mダックス6枚
チワワ3枚
フレンチブルドック
柴犬3枚
アメリカン、コッカスパニエル2枚
トイプードル
パグ

ミラクルパワーカードは
ゆらりんシャボン玉6枚
キラキラスター3枚
スプラッシュレインボー2枚
キューティーフラワー2枚

アクセサリーは
おしゃれデ二ムキャスケット
カッパきぐるみぃ
B系シルバークロス3枚
オータムエレガンスマフラー2枚
オレンジクリスタルバンダナ
アクティブメッシュキャプ
パール&ピンクサファイア3枚
サンバ・デ・ブルースカイ2枚
サンバ・デ・サンシャイン
パイナップル・エンジェル
パンダきぐるみぃ2枚
たれみみパイロットキャップ2枚
おひめさまティアラ

おしゃれカードは
スポカジロングT2枚
めちゃモテフリルカーデ×キャミ7枚
フレカジ・デイスタイル
カッパきぐるみぃ
キャンディポップチアガール
スノーホワイトプリンセス
スイートストロベリーエプロン
こあくまファーボレロ
フリフリプリティガール
さわやかレプリカユニ2枚
あったかカウチン2枚
らくちんサロンペットデニム
スマートピンクレザー
カモフラ×カーゴ3枚
タータン&チョコブレザー2枚
サンバ・デ・サンシャイン
クリムゾンヴィーナス2枚
ワンタジスタ2枚
しましまグリーンパジャマ
パールピンク・ドルシネア
ざっくりボーダーニット
ゆるかわベロアジャージ
アメカジ・ヴィンテージ2枚
キャラメル×ミリタリーMIX
フローラルイエロードレス
パンダきぐるみぃ
サイケデリックパンタロン2枚
ゴスロリ・クラシック
ドリーミー・クレッセント2枚
ハッピースマイルチアガール2枚
おでかけノルディックセーター2枚
だんだんティアードワンピ
にじいろマイメード2枚
パンクロック・ディーバ
フェミニンホットピンクT
ブキウギドットワンピ
パイナップル・エンジェル
バスケタンク×アーミー3枚
とこなつハイビスカスビキニ

シークレットは
トゥインクル・スター
フェアリー・バタフライ
きらりんスパンコール
です♪








 
Posted by あゆみ at 2006年11月23日 13:58
ちょっと、おかりずらかったですか?
Posted by あゆみ at 2006年11月23日 14:46
ちょっと、わかりずらかったですか?
Posted by あゆみ at 2006年11月23日 14:46
まちがえばっかで
ごめんなさい。
持っているカードを紹介する時、いっぱい書いた?からちょっとつかれちゃって間違えたんだと思います。
ごめんなさい。
Posted by あゆみ at 2006年11月23日 14:59
>あゆみさん
 はじめまして!よろしくね!
ところで、現在は掲示板の【3】の方に常連さん達が移動したので、そっちに来た方が、返事が来るから、来てね!
>マナさんもね!
Posted by バニラ at 2006年11月23日 16:23
私、ワンタメキライ。
だから、
ワンタメの楽しさ教えて!
Posted by さくらこ at 2006年11月26日 17:44
こんにちわわんこ
Posted by ワンタメ at 2006年11月29日 16:54
さくらこさん、きらいなら、やんなきゃいいじゃん^。^

Posted by ワンタメ at 2006年11月29日 16:56
ワンタメさん初めまして!いい名前ですね(^∀^笑)さくらこさんはワンタメをやっているわけじゃないのでは?ただココでワンタメの楽しさをみんなに、教えてもらいにきたんじゃないでしょうか。生意気な事言ってスミマセン。もし良ければ他の人は今【4】の掲示板に居るので、そこで話しませんか?待っていますъ
Posted by @ミサ at 2006年11月29日 19:04
どぉ〜も(^0^)ノ新入りのぁひるぅです〜!みなさんとはやくx100000000000なじめぇるとぉいいナ〜〜〜〜〜とおもっています!よろしくねぇ〜〜〜〜〜〜〜(>ム<)ノ
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2006年12月03日 18:50
↑こじ?
Posted by @ミサ at 2006年12月03日 20:38
ねぇ〜〜〜〜〜〜(−=−)@ミサ〜〜〜名前出さないでよ〜〜〜〜〜ってかそうにきまってるじゃん!!あっ・・・。話きりかえま〜ス
ワンタメってたのし〜よね〜!!あたしトゥインクル・スターほっし〜ねんけど、でてこないんよ〜使った人見たことあらへんけど、ほんまにほしいねん!
1度でいいからみてみたいねん!むっちゃくちゃほしんよ〜〜〜〜〜〜ああぁいいなぁ〜長話になりますけどきいてくれます?@ミサは、聞けよひまだろ〜から

〜〜〜〜〜〜1・ちょっとしたイヤミ〜〜〜〜〜〜
まあ@ミサは、知ってると思うけど、一応友達なんやけどきもいやつがおるねん。そいつ鼻毛は出てるは、
鼻水は出てるはでしかも、後ろからついてきおって
ベタベタ〜そんでもって6年間髪型がいっしょやねん
しかも、しらみが(ぽいのが)くっついとんとよ!
気持ち悪うやありゃしない〜ってやつとこの前遊んだんよ。クレーンゲームがめっちゃうまくて関心しました。
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2006年12月04日 16:44
お前なぁ、ここワンタメの掲示板なんだからそいゆう愚痴はやめろや!あぁもう関西弁もやめろや〜!うつったし└(`皿´)┘ゴルァ
Posted by @ミサ at 2006年12月04日 16:51
あひるぅ!!!あの愚痴言いに着たいんだったらほかの掲示板いけよ。じゃまじゃま〜^^
Posted by 蜜柑 at 2006年12月06日 18:50
トゥインクルスターダブってる仔いるッッ?
Posted by 蜜柑 at 2006年12月06日 21:35
ほのちゃんです。ワンタメ1000まいもってるよ。
Posted by ほのちゃん at 2006年12月07日 19:27
↑嘘は止めようよ、つか
本当でも金の無駄ぢゃン。
Posted by @ミサ at 2006年12月07日 21:07
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)ワンタメ私大好きでーす^^きゅうですけどもっているカードのほうが多いのでもっていないカードをしょうかいしまーす^^。1.カモフラ×カーゴ2.ワンタジスタ3.フローラルイエロードレス4.キラリンスパンコールじゃないほうのナンバー50のキラ     


以じょう       でーす^^
Posted by ☆ 梨 沙☆ at 2006年12月07日 21:45
ぁひるぅですぅ(^_^)この前わぁ、ぐちって
ゴメンゴ!もういいません!!!蜜柑ちん!
ぁたしぃの(あ)ちっちゃい方の(ぁ)だ〜ヨ!
よろしくね!
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2006年12月08日 16:40
≫ぁひるぅチアン
ごめんなさいッッ!!!間違えちゃった〜^−^;;こちらこそきつく注意しちゃってゴメンねッッ!!!
Posted by 蜜柑 at 2006年12月08日 19:18
誰かいますかァ〜??
Posted by 蜜柑 at 2006年12月08日 21:11
るきちゃんいる?
Posted by 蜜柑 at 2006年12月08日 21:26
は〜いいるよ!お風呂入ってたの!さいきん4ばっか増えてるね!!!
Posted by るき(;・_・) at 2006年12月08日 23:06
≫るきチアン
るきチアンって文通できる?メールも。(Pcで)
Posted by 蜜柑 at 2006年12月09日 11:39
文通?わかんない。でもメールならできるよ!!
Posted by るき(;・_・) at 2006年12月09日 12:31
みなさン!!こんにちわッ(σ≧ω≦)σ
ラムでつッ☆ワンタメのカードゎ、ちょっとしか持ってないンですが・・・。みなさんの話についていけるかわかりませンカヾ・・・。
よろしくおねがいしますッ☆☆
私、A回目で、『トゥインクルスター』が当たっちゃったンです・・・。正直ビックリしました!!だって、キラAすぎッ☆でもカワイイよネ(´ω`愛)でわでわ、これカラよろしくお願いします。
ココで、みんなに質問です。
ココにいる皆ゎ何歳ですか??私ヮ@です。
@でワンタメってしててもイィのかなァ・・・?
Posted by ラム☆ at 2006年12月15日 21:56
みなさン!!こんにちわッ(σ≧ω≦)σ
ラムでつッ☆
よろしくおねがいしますッ☆☆
私、A回目で、『トゥインクルスター』が当たっちゃったンです・・・。正直ビックリしました!!だって、キラAすぎッ☆でもカワイイよネ(´ω`愛)でわでわ、これカラよろしくお願いします。
ココで、みんなに質問です。
ココにいる皆ゎ何歳ですか??私ヮ@です。
@でワンタメってしててもイィのかなァ・・・?
Posted by ラム☆ at 2006年12月15日 21:58
>ラム☆@
ケヘッ!!ラムさん!こんばんにゃぁ!
あぁ?はなしぃ!?大丈夫よぉ^ん!
ぁたしが保障しまツ!!でもぉ・・・。
チュゲーA回目で,トゥインクルスターが・・・。
ぁたっちゃぅなんて・・・。
ぁたしのトシわぁ,12歳!!(今度。誕生日ガ1/29ナノダ)
だから心配ないよぉ〜(●´w`●)ノ
@でワンタメしてても大丈夫!!
しちゃイケナイって言う人いないし!!
ここわ,安全だしぃ〜。
もし,怖かったらぁたしが,ついててアゲルヨ!!
ぁんまりそうゆーのきにしないの!!
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2006年12月16日 21:19
持ってるカードは、
パグ、チワワ,パンダ きぐるみ「服」、スマートイエローレザー、ほか2枚今度、8回やるつもりです。
Posted by wantame at 2007年01月05日 15:59
wantameさん!どうぞよろしく・・・<(_ _)>
Posted by わんわん at 2007年01月06日 09:56
ヨロシク!!
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2007年01月06日 13:33
こんにちゎ☆★
すッごく久しぶりにきました。
前ここに来た時はまだやった事なくて、色々カードの相性とかをぉしぇてもらぃました♪♪
アレから何度もワンタメをしていますッ!!
とってもハマっちゃぃました^m^
まだカードは少ないけど少しずつ集めてぃこぅと思ぃマス!!!! 皆さんどぅぞョロシクぉ願ぃ致しますヽ(@^^)丿
Posted by はるか♪ at 2007年01月10日 12:20
こんにちゎ☆★
すッごく久しぶりにきました。
前ここに来た時はまだやった事なくて、色々カードの相性とかをぉしぇてもらぃました♪♪
アレから何度もワンタメをしていますッ!!
とってもハマっちゃぃました^m^
まだカードは少ないけど少しずつ集めてぃこぅと思ぃマス!!!! 
皆さんどぅぞョロシクぉ願ぃ致しますヽ(@^^)丿
Posted by はるか♪ at 2007年01月10日 12:22
はるか♪さん、こんにちは!はるか♪さんのいない間にここに来ました。どうぞよろしく(*^_^*)
Posted by わんわん at 2007年01月10日 19:14
初めまして。ひよりです。こないだはじめてワンタメやったのですが、すごいハマッて7回やりました。たったの!!!って感じですよね<<恥”でもこれからみなさんとなかよくしたぃです//////
宜しくお願いします((Λ▼Λ///)
Posted by ひより at 2007年01月10日 19:43
よろテク(´ω`●)V
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2007年01月13日 12:12
ぁひるぅさん!!!宜しくお願いします(Λ◆Λ)
ワンタメはじめたばっかだけど。ごめんね<<汗
Posted by ひより at 2007年01月13日 17:42
他のみなさんも宜しくお願いします!!!あんまりどのCMにどんな服が合うのか分からないし<悲”
Posted by ひより at 2007年01月13日 17:48
ゎんゎんさんょろしくぉ願ぃします♪♪
皆さんもョロシクぉ願ぃしますヽ(*^ロ^*)丿
キラカードゎ皆さん何枚持ってる??
ぅちゎまだ1マイなの・・・(涙
そのキラカードゎフォトジェニック☆アイドル(服)だょ!!!
あとパピーカードで何が好き???
ぅちゎパグだょ。飼ってるんだァ↑↑皆ゎ何で1番多くゃってるゥ???教ぇて下さぃ♪♪
それでゎ・・・。返事待ってマス(^^♪
Posted by はるか♪ at 2007年01月18日 19:10
>はるかさん
私は2枚ですヨ。フォトジェニック☆アイドルと、トゥインクル・スターです。
あと、好きなパピーカードはボーダーコリー何デス。
お返事ヨロシク(*^ロ^*)丿
Posted by わんわん at 2007年01月19日 07:39
>はるかチァン
ぅふふぅ〜♪ぁたし2枚〜だよぉ〜
きらりんスパンコール&フェアリーバタフライだよぉ!!
ぁたしぉ友になっていない人とか知らない人とか苦手・年上の人でもガンガンため口だからぁよろしくねぇ〜♪
好きなアドパピゎ柴犬だよぉ〜だいたいゎプ~ドルだけどね!!
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2007年01月19日 16:14
始めまして。
早速質問ですが、
「パンクロック・ディーバ」と「スポカジ フードパーカ」は、何のCMにピッタリですか?
Posted by モモ at 2007年01月28日 19:40
質問なんですが、フェミニンホットピンクTとゆるかわベロアジャージってどのCMですか?
それから、おてんばカウガールときらりんスパンコールはどれと組みあわせるんですか?またどのCMですか?
多くてすみませんが教えてください!
Posted by わんわん at 2007年01月29日 07:47
だれか−こうすいのCMに、あうふくちょうだいおねがい!
Posted by キラリ☆ at 2007年01月29日 17:05
トゥインクルスターあります カード10枚と交換ならいいですよ〔種類は何でもいい〕
Posted by キラリ☆ at 2007年01月29日 17:11
キラリさん、こうすいのCMにあうのはティアラ、パールアンドサファイヤ、まぁドレス〜って感じのやつ。
私のおススメはクリムゾンビーナスとティアラかなぁ?
Posted by わんわん at 2007年01月30日 07:46
ワンタメアイドルパピーで、
お散歩モードにしてもCスタジオの場所が
分かりません。誰か教えてください。
Posted by モモ at 2007年02月01日 17:28
Cスタジオの場所は、お散歩モードにしてから、前、前、前、右ですヨ(^◇^)それでもわからなかったら、ワンタメのカードをみてね☆
Cスタジオの本名は「スタジオ・ポチ」だよ。
Posted by わんわん at 2007年02月03日 20:36
あぁ〜久しぶりに来た!!色々と訳があってこれなかったんですよ


>モモチァン
パンクロック・ディーバゎ,タッチの2回めので
チュウチュウトレインに合うよぉオススメゎパンクロックとB系シルバーかな。
(クレヨンのCMでも上がったような・・・?)
スポカジフードパーカーゎ大塚愛が歌ってるスマイリーの歌のやつです!!
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2007年02月04日 09:25
いひひひひひひひひひ・・・・
うふふふふふふふふふっふふうっふふうh・・・
あははははっはははははははははははは・・・
おおほほほっほおっほほおっほほおほっほほおh・・
えへへへへへへへえへへへへへへへへへへへ・・・
Posted by きらりん at 2007年02月16日 20:48
きらりんさん何がいいたいんですか?
Posted by りん at 2007年03月31日 19:26
りんは私あやです。きらりんさんは何がいいたいんですか?
Posted by あや at 2007年03月31日 19:27

この記事へのトラックバック
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

