この記事へのコメント
こんちゃぁ〜誰でもいいからコメしてちょっっ♪ワンタメミュージックチャンネル&アイドルパピー持ってる子大歓迎!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月13日 20:30
バイトしてる間にメモリ不足〜
Posted by ゆず at 2006年11月15日 00:10
ゆずさん、ハケ-----ン^^Ъまたなっちまいましたケ!でも新記録として、今回は4ページになってもカキコできましたな(^∀^)ノヤットューン!
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 13:27
最近ブログにハマリですが・・・オススメブログありますか〜Σ(・ω・ノ)ノ!w
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 16:31
おいーす

つうか封筒は本当に普通のレターセットでいいのよね
80円切手買ってこようかな
Posted by (・∀・) at 2006年11月15日 16:56
おぅ!(・∀・)来たか!みんな呼び掛けたんだけどこないの〜(´ε`ショボ)蜜柑と新メンバァーの裟柚屡が話し込んでて(´Д`ハア)もっかい今呼んできたけどね(^ω^)ъ来るかな?
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 17:28
へぃへぃ 今日はいっぱいカキコしそうだ(^∀^)なんかココでカキコしまくってるせいか、若干文字打つのが速くなった気がする!だからすぐ返事かけるヨ!(ヤホ----イ´∀`)ノ☆彡
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 17:41
ごめん・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 来るの遅くなっちゃって・・・。今まで買い物いってたんだぁ〜。ほんとゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! @ミサ!!!たっくさん話そうね!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 18:09
蜜柑今居る??
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 18:10
蜜柑!ウチ返信たぶん速いと思うからたくさん話せる!            ちなみにカキコは携帯からだからいつでも掲示板見れるんだ(ヤッタァ〇^ω^〇)            埼玉は今、地震と雨とひょうみたいなのでもう大変!
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 18:24
>ゆずさん
 今日送ったからよろしくね!
 11回やりすぎ(笑)うらやまし〜!
>ミサさん
 ちっ!ゆずさん発見抜かされちゃった(笑)
 地震&ひょう!大変ですね?!東京何とも無いよ!
>鴨さん
 実は私も二つの顔もってるんだ!日曜は池袋でスーパーまめっちになるんだ!楽しみ!!
>蜜柑さん
 一応常連?のバニラです!よろしくね!
Posted by バニラ at 2006年11月15日 18:37
あ!バニラぁ!今日はカキコ速いね?最近新メンバーがなんだか多い…                 東京無事なの!?うっそ!埼玉はさっき雷が爆弾落ちたみたいに連続で来たよ!            みんなのトコは!?全国のお天気を教えてくりゃぁ!
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 18:53
こっちにきてみたよ!ミサc!!!優愉って呼んでね!ミサって呼んでもいい?皆も優愉の事呼び捨て&タメで話そう!
Posted by 優愉 at 2006年11月15日 18:59
≫ミサ
あたし愛知県だけど快晴だったよ〜ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ たしか昨日ゎ微妙に雨降ったような・・・??
≫バニラ
呼び捨てでこれから呼ぶね!そしてみんなも!あたしの事呼び捨てで全然いいからっっ!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 19:01
≫優愉チアン
初めまして(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 蜜柑(っ´・ω・)っ ダヨーww よろしくね┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪優愉チアンってラブandベリーの掲示板に前いた?なんか見た事あるような・・・ってあたしもカキコした事ないんだけどね・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!あそこ結構荒れてるから入りにくいんだぁ〜ヾ|≧_≦|〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!! あたしの事呼び捨てで呼んでね!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 19:04
蜜柑ちゃんへ
知ってたの?優愉あそこの掲示板嫌いだったんだ。蜜柑ちゃんがいうように荒らしが多かったし。色々言われたから。いても楽しくなかったの。それで優愉がワンタメをやりはじめてぇお姉ちゃんの愉蘭がワンタメの掲示板あるんじゃない?調べてみたら?っていうから調べてみたらこの掲示板にたどり着いたってこと。
Posted by 優愉 at 2006年11月15日 19:07
≫優愉
色々あったんだぁ〜|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| あっ!呼び捨てでいいよ。あたしも優愉って呼ぶから。あっ!今度おねえちゃんもつれてきてよ!
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 19:09
≫優愉
優愉ちゃんのお姉ちゃんって何歳?
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 19:10
お姉ちゃんはE年生めちゃめちゃ可愛いってことでもないのになぜかもてる・・・。優愉よりはやく彼氏をゲットされちゃったの・・・。もちろん優愉にも彼氏ぐらいいるけど・・・。
Posted by 優愉 at 2006年11月15日 19:11
ねぇ蜜柑〜ちょっと相談したい事があるんだけどいい?今彼氏がいるっていったよね?でも優愉お姉ちゃんの彼氏がほしいの。今必死でアピしてるんだけどいつも隣にはおねえちゃんがいてなかなか話かけられないしかけてもおねえちゃんと結局イチャついてて。それを見るとついつい涙が出ちゃって。お姉ちゃんにいつも心配かけちゃうの。お姉ちゃんの事優愉大好きだからとっちゃいけないってわかってるけど・・・でもどうしてもあきらめれなくて・・・どうすればいいかなぁ?優愉の彼氏かっこよくてなんでもできるけど。やっぱりおねえちゃんの彼氏がほしいの!だから奪ってやりたいの!最近では後ろにまで付いて供養になって。(こそこそと)このままじゃ優愉おねえちゃんにすっごい迷惑かけちゃう。今までおねえちゃんはいろんなひとと付き合ってはすぐ別れてた。でも今回だけは違うの!全然はなれてくれないのよ!これからはこの掲示板におねえちゃんと彼氏の関係や二人でいちゃついてるようすなどを全部書き込むから!!!!
Posted by 優愉 at 2006年11月15日 19:15
うほほ 皆集まってキタね??

優愉ちゃん>>オッス 初めまして^^
これからよろしく〜 自分も呼び捨ておkですよ
Posted by (・∀・) at 2006年11月15日 19:16
今彼氏が家にきた!!!!部屋でなんか話してる。え・・・っ違う!なんか不気味な声。なんかすごい喘ぎ声みたい!!!!!優愉結構いろんな言葉おねえちゃんから習ったから!!!!色々しってるんだ・・・。
Posted by 優愉 at 2006年11月15日 19:18
≫りぃこ
りぃこもさぁ。優愉の相談一緒に考えてあげてくれない?詳しくは上の書き込みをみて。
Posted by 蜜柑 at 2006年11月15日 19:25
わあお!優愉来てくれたんだぁ!私さっきもう一つの掲示板で優愉のこと呼び捨てにしたよォオ!    なるほど!つまり優愉は、大好きなお姉ちゃんの、彼氏の事が好きなんね!キャッ!いいよいいよ!そ〜ゆう、ドロA私好き〜!笑   ただしココ、ワンタメの掲示板だからみんなに許可とってからね!全然関係ないしね…          ラブベリの掲示板やっぱりいた!?私、こないだ勇気を出してあのドロドロに入った…カキコもした!えっその時の名前、良かったら教えて!お姉ちゃん好きって事は、みみいじゃないでしょ?四年だよね?               蜜柑!見てただけかよ〜!私は入ったぜ!蜜柑も書き込め!勇気を出して!私が居るのヨ----------^^☆前にどのラブベリの掲示板に居たのか聞いたのに返事無いから、なんか聞いちゃいかんことだったのかと…
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 19:35
りぃこって何才だっけ〜?            純情だよな。                  優愉!あまりここではそうゆう発言はひかえて!一応ワンタメの掲示板だから!あとこの掲示板は荒らしはめったに来ないから安心して!最近来るようになったけど、前の荒らしにはみんなシカトだったから!^^来ても絶対ラブベリの掲示板みたいにならないと思うから安心だっっっ!               シカトと言えば蜜柑!前の掲示板で裟柚屡がなんだか怒ってるよ。
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 19:46
優愉へアドバイス。   私はお姉ちゃんには何も言わなくて良いと思う。  言ったら最後、お姉ちゃんに何されるか分かんないっしょ。いじめられるかもしれないし。私と優愉のお姉ちゃん、小Eなら私とタメなんだけど、今は反抗期だと思う。        ちなみに(・∀・)の事は『カオちゃん』か『鴨』でいんでない?読み方わかんないし!迷うよね^^;笑            しかし小Eでよくそんなことするね!今、家に親いないの!?つかお姉ちゃんの彼何才?優愉の彼も何才?            てか「私にも彼氏ぐらいいるけどね」って言われると彼氏いない私はどうなる…みんな彼氏いるの?
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 19:59
みんな返事遅いけど、お食事中?じゃあ待ってるからこれ見たらすぐ返事ちょ〜ダイな(бωбよろてく)
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 20:42
>ミサ
 こっちも雨降ってた!
>鴨
 今週の土曜はどうですか?午前はアリオなので午後なら松戸方面行けます!五香はちょっと遠いけど・・・。
Posted by バニラ at 2006年11月15日 21:00
バニラァ〜(〇´Д`〇)前に言ってた私との交換の話はどうなった?てかあの「川口アリオ」だっけ?駅から近かったン?前ネットで調べてみるって…´`;
Posted by @ミサ at 2006年11月15日 21:24
ただいま〜何やらワン友増えたなァ----p(≧w≦)q
ユゥリ???ッて読むのかな???とリまよろてッく---(*´艸`)
Posted by ゆず at 2006年11月15日 23:53
誰も来ない(ショボンボ´3`)ゆずさんはバイト中?じゃ、ヒマなら来てくんさいな!基本的に私は夜中でも居ます!笑 寝てなければ返事は出来ます(^ω^)ъ小学生にあってはならんことをまだこりずに…^^;  そんなヒマ人からの提案☆あだ名決めん?なんかタメグチと呼び捨てにしよて言ったのに結局みんな(蜜柑以外)ゆずさんには敬語でしょ?バニラなんて、ゆずさんだけでなく私達にまで敬語!だからいっそ、あだ名とか作っちまえばタメグチで話せる&さん付けをしなくなる!ま、するとハンドルネームの存在、完全無視だが…            どうかな!?文句のあるやつにゃ、受けて立ったる!  ∧__∧
┗(`Д´)┓ ____  ┃ ̄ ̄┃〇{ぴぎやぁ) ┃あほ┃  ̄ ̄ ̄ ̄
┏┗━━┛┓                  以上☆アホの提案でした☆
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 00:28
あ〜ゆずさん!ゆずさんについてカキコしてたらその間に来ちゃいましたな〜。ワン友ってウマイ!良いですなぁ(^∀^ベリーグー)ъ            ゴメン!変な人の体がずれてたっしょ?訂正しまぷ                ∧_∧        (`Д´){ぴぎゃぁ) ┏┃ ̄ ̄┃┓  ┃あほ┃◎ゝ ←ナベブタ ┏┗━━┛┓                 もれなく、提案に反対したミナサマにはこ------ンな変な人が反撃しまっす!(軽くおどしだけど気にせんでええよ。全然マヌケだし。)
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 00:46
いいねタメグチにしよ-あたしにもタメグチいいのに〜
Posted by ゆず at 2006年11月16日 01:06
この際だから皆敬語に(ちょ
80円切手買って来なきゃ(遅遅

@ミサ>>あだ名で呼ぶのいいね★
自分の事はなんでもおk 彼氏イナイ

ゆずさん>>た タメ口でいいんすか
次からはタメ口にしますね(ぉ
それとできれば早く送るんで待ってて下さい;

バニラ>>うほ タメ口にするよ〜
今週の土曜か・・ お母様に(´∀`黙)
Posted by (・∀・) at 2006年11月16日 17:04
うほ みなさん賛成?  バニラ今日は多めにカキコしない?少なくて寂しぃ´`            鴨>すでにバニラ(・∀・)で呼ばなくなってきたヨネ(^Д^いっそ鴨でも…)             ゆずさん>じゃ私も次からタメグチで〜(〇^∀^〇)*            みンな>こないだ【3】の掲示板出来たっぽいけど、まぎらわしいから次は雑談掲示板にしぉ〜(>ω<)いっぱいあると名前がまぎらわしいのだ(−ε´−)ちなみに【4】も出来てたアルヨヽ(>∀<)ノアリガタヤ
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 17:54
ゆずさんと鴨の住所確認でここに載せて良ーい?´`            ちなみに私の住所は載せる必要あるなら載せるけど、どうする〜?手紙にどうせ書くけどネ。      てか二人にいったん普通の手紙送っていいかなぁ〜?
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 18:10
なんか誰も来ない(´Д`)誰かこれ見たらカキコして〜。            ちなみに…                   ゆずサン>昨日の新ワン友は、『優愉』と書いて『ユウユ』と読むらしいよ〜(^ω^)            優愉>『ユウユ』て読むんであってるよね!?間違ってたらゴメンね〜(´Д`)で、例の彼の件はどぅなった?気になる!(〇>ω<〇)
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 18:36
@ミサ>>おkおk 普通の手紙に書いて送っても、ここに書いてもおkですわ
普通の手紙送って〜
本名とか教えられるし(ぉ
Posted by (・∀・) at 2006年11月16日 18:40
鴨は本名ここでは教えたく無いんだぁ〜煤i◎Д◎)私はヤダヤダ(>Д´<)            ちなみに前のページの私の最後の方のカキコに変なキモイ人書いてあったでしょ?「ぴぎゃあ」って言ってる奴!あれ結局体ずれちゃうからもう直すのやめたからぁ!パソじゃどうなってるか、わかんねぇし。
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 18:51
ちょい質問!鴨とゆずさんビンセンどっちがいい?↓            @ピンク Aオレンジ              選んで答えて〜。ちなみに花みたいな水玉みたいな柄だよ〜。いやかなぁ?´`
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 19:06
>ミサ
 元気いいね!でも悲しいお知らせです!
「川口遠いよ!」byパパ
 日曜に池袋行くけど!来る?サンシャイン60となりのワールドインポートマートB1のトイザラスにワンタメあるよ!
>鴨
 今週もダメっぽいね!気長にいこ!
>ゆずさん
 多忙そうですね?ガンバ!
Posted by バニラ at 2006年11月16日 19:18
バニラ>残念ながら、日曜はウチのママ上が仕事だし無理ぽい(´;Д;`)アタシ元気なのかなッ?毎週土曜なら良いかもしんないけどネ〜。            バニラはあだ名の件どうヶ?
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 19:29
>ミサ
 あだ名と言っても、すでにニックネームな訳で、ど〜かな〜!
 土曜は、毎週アリオに行く用事があるんだ!だから日曜にイベント入れるから、気長にいこ!
Posted by バニラ at 2006年11月16日 19:43
うむ…土曜は無理かぁ〜。            確かにハンドルネームを無視することになるが、どうしてもみんな(蜜柑以外)ゆずさんに敬語使っちゃうし〜うむ(〇´Д`〇どウしよォお)
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 19:59
バニラ>>そうだぬ〜気長に待ってて★
YESとお答え頂きたかった

@ミサ>>自分的にはオレンヂ。好きな色だ(´∀`御前)
全然イヤじゃないぉ(^ω^)
ココでは本名は無理かなぅ。本名だけはね〜
Posted by (・∀・) at 2006年11月16日 20:15
>ミサ
 パソの画面だと、連続でかきこしてあると、活気がある様に見えるんだ!(6〜7メッセージが一度に見える)ちなみに、スペース連打してる?パソだと段々に見えるよ!
>鴨
 でも!ワンタメフルコンプまであと、9枚!なんだ!
 鴨はあと何枚?
Posted by バニラ at 2006年11月16日 21:27
鴨>お母様が、「手紙って  宛先合ってても名字が  合ってなきゃ届かない  ンじゃない?」だと。  どうする〜?(´Д`)  問題発生〜…ヤダメンドイ            ゆずさんバイトかなぁ〜?
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 21:31
おぉお もうすぐフルコンプ!?
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 21:34
ちなみにスペース入れまくり。
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 21:36
あぁ 本当みんな来ない…            だれか来てくんさいな…。
Posted by @ミサ at 2006年11月16日 22:39
ホントゆずさん来ないな…心配なんでこれ見たらカキコして下さいな(´Д`)
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 01:23
遊ンでたッちャ〜笑
ンぢャ呼び名ゎ[ゆずぴ]にしよ----(`-ω-)ъゆずよリゎ呼び捨てでキるよウになッたでしょ-('∀`*)次[さン]付けた人ゎワンタメカードを末ッ仔に送る事〜笑
あとアタシゎピンクがいいなァ〜(´ω`●人)それと,住所が合ッてれば名前が違くても届くよ〜
Posted by ゆず at 2006年11月17日 04:36
私も『ゆずぴ』がいいと思ってた(〇бωб〇奇遇) いや、鴨とゆずぴのビンセンが一色ずつになってヨカッタ〜 でも『さん付けしたらカードを送る』てのはな…1番危ないバニラは無理だ〜!文通禁止だし!       住所合ってれば、名前違くても届くんだぁ。くそぉ、お母様め…チクシォ!ゆずぴ〜ThankYou(^∀^)
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 12:11
今から手紙書くけど、鴨は名前『何様』て書けば良んだっけ?『カオ/鴨チャン』で良い?         ちなみにプリは入れた方が良い?(ゆずぴと鴨)
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 14:17
今手紙書いてるけど、ゆずぴがピンクで鴨がオレンジで良いんだよね?あと、次の質問に答えてチョ(^∀^☆)            @家の電話番号とか書いて入れたほうが良いン?  Aプリいれる?     B住所あってるか不安なんだけど確認でもっかい載せらんないかなぁ〜…?  Cゆずぴが『末っ子様』で鴨が『カオちゃん』良い?
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 14:51
番号ゎいらないと思ウ〜あとピンクでoK----(o゜ω゜o)住所この前載せたヤツで大丈夫だカラ載せなくてモいい〜〜????
Posted by ゆず at 2006年11月17日 15:26
住所は前の掲示板見るからお〜K☆んじゃ、ゆずぴの手紙に私のケータイのメアド書くから、メールでもしやすか?            鴨の手紙、もうすぐ書き終わるヨ〜\(〇^∀^〇)/
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 15:38
鴨への手紙書きオヮタ〜^^今からゆずぴへの手紙書くよ〜^^やべぇ過去の私の手紙書く速さの新記録だし\(>∀<)/今までで1番速いヨ〜(〇^ω^〇)ま、遅くも速くも字が汚いのは同じだから気にしないで〜
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 16:48
 本日ワンタメ行ってきた!6回やったが、チャレンジ全滅!(涙)、ダブリばっか!、友達と交換したシベハス1枚ゲットのみでした(泣)
Posted by バニラ at 2006年11月17日 18:13
バニラが土曜以外にワンタメやるなんてめずらしいね〜^^でも良かったじゃん。ワンタメ出来ただけで。ダブってもどうせ交換できるし。ウヘヘ
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 18:35
自分の事は何でもおkだょ
プリはできれば入れてほしいな。。
できたら明日切手買います〜
Posted by (・∀・) at 2006年11月17日 20:30
自分はどんな名前でもおk
ゆずぴ★ うははこれからそう呼ぶわ☆★
今日は時間ナイからココで〜
Posted by (・∀・) at 2006年11月17日 20:35
あ エラー出て同じようなのが
ミサと一緒(黙れ
Posted by (・∀・) at 2006年11月17日 20:36
今ゆずぴへの手紙書き終わたヨ。どっちへの手紙も、字ィ汚くてゴメンね〜。´`            まさかと思うんだが、最近蜜柑が来ないのは、多分…カキコがエラーで出来ないんだと思うヨ。ラブベリの掲示板に「せっかくみんなと仲よくなったのに、その掲示板にエラーでカキコ出来ないんだ」ッて書いてあった〜(´Д`;)            誰か解決して(´;ε;`)
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 21:31
みなさんこちらにいるようなので、コピってはりまつ え

交換したいです〜!
けど今の所持カードは少ないんですよ;;
この中に皆様のお目当ての物があるかどうか…
一応書いておきますので、お目当てあれば言ってください。欲しいカードも書いておきますんで、よろしくお願いします!

・出・
・さわやかレプリカユニ 使いまわしぐっど
・フローラルイエロードレス 使いまわしぐっど
・にじいろマーメイド 未使用
・らくちんサロペットデニム 未使用
・おてんばカウガール 使いまわしぐっど
・おやすみギンガムチェック 使いまわしべりーぐっど

・欲・

・ゴスロリ・クラシック
・スノーホワイトプリンセス
・スマートピンクレザー
・ハッピースマイルチアガール
・サンバ・デ・ブルースカイ
・しましまグリーンパジャマ
・きらりんスパンコール レアですけど;;

かぶりもの
・オレンジクリスタルバンダナ
・サンバ・デ・サンシャイン
・アクティブメッシュキャップ
・おひめさまティアラ
・B系シルバークロス
・パール&ピンクサファイア

スペシャル
・キューティーフラワー
・ラブリーハート
・キラキラスター

ですbb

日曜に4、5回してくるつもりです。
ダブりがないですように!
Posted by うき at 2006年11月17日 21:37
時間ナイとか言っといてすぐにお出かけから帰って来ちゃった人です

@ミサ>>蜜柑がエラーで書き込めないの?
掲示板は・・どこもエラー??

うきさん>>おやすみギンガムチェックお目当てです^^
欲しいカードは色々ダブってる★☆
Posted by (・∀・) at 2006年11月17日 21:45
おやすみギンガムチェックはカードによってはおけですbb
ちょっと落ちますね
Posted by (・∀・) at 2006年11月17日 21:49
ああ!
(・∀・)さんスイマセン!
(・∀・)さん宛てに書こうと思ったら間違えて名前に書いてしまいました。
カードはどんなのが出せますか?
かぶりものが一番の希望ですが
Posted by うき at 2006年11月17日 21:56
うきさん間違えてたんか。全然良いヨ。間違えても。確か前に会った気がしたんで、呼び捨てとタメグチにしちゃうヨ。私のカードはココの前の掲示板に書いたから、見てね。
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 22:30
私のあだ名はみさっちとか本名の名前で〜(^∀^)ъ本名は手紙に書いたヨ〜∨
Posted by @ミサ at 2006年11月17日 22:42
うきさん>>いやいや。お気になさらず^^
えーと かぶりものはオレンジクリスタル・アクティブメッシュならあります^^

みさっち>>これでいいかな @ミサ よりも楽になったよ
自分は鴨 カオ でもうちに関係ある名前ならおk
Posted by (・∀・) at 2006年11月18日 08:43
 みんなのあだ名は、ゆずがゆずぴ、ミサがみさっち、鴨が、何でもおkだょ、(笑)で、いいのね?じゃ!私は「バニッち」で、どうかな?!(流れから言って、鴨ぴ、鴨っち、鴨ねぎ(笑)のどれか、かな?)
 じゃ!ワンタメ行きます!!
>うきさん
 小5のバニラです、よろしくね!
Posted by バニラ at 2006年11月18日 08:54
二人とも起きんの早いね…あっしは今、起きた(笑)鴨は『鴨ねぇ』?『笑い』?ちなみにココの前の掲示板あるでしょ?そこに『ビスコ』って人がカキコしてんだけどその人ウチの友達なんだぁ。^^後でココにも来てもらうから仲良くしてあげてね〜(〇^∀^〇)ъワンタメ経験無
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 12:33
(・∀・)様
・ゴスロリ・クラシック
・スノーホワイトプリンセス
・スマートピンクレザー
・ハッピースマイルチアガール
or
かぶりもの

で交換できますか?
お返事待ってます!

ミサ様
前の掲示板とは1のことですか?
少し検索してみます
Posted by うき at 2006年11月18日 13:43
ミサ様
うおお!長年(え)捜し求めていたパール&ピンクサファイアが…リストに!
ぜひ、交換していただけませんか?
こちらは2枚出しますので!
Posted by うき at 2006年11月18日 14:04
ミサ様
連続すいませ;;
パール&ピンクサファイアorスノーホワイトプリンセス⇔おてんばカウガール、みらくるマーメイド
でどうでしょうか?
Posted by うき at 2006年11月18日 14:07
【1】ってか、昨日うきが手持ちカードと欲しいカードを書いてた掲示板だよ。確か『ワンタメミュージックチャンネル攻略情報掲示板』て名前だった。            何も様付けしなくても良いよ〜…(●^∀^●照)>アハハ
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 14:12
>>ミサ
様づけいいですか?じゃあ呼び捨てで・・・ おい
タメいいですか?
Posted by うき at 2006年11月18日 14:15
うきってタブリある?私、無いんだよね…今日多分ワンタメやるから、そのときでいい?うき今日、一日中ココいる?
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 14:24
タメグチと呼び捨てイイのヨ〜!むしろ、そうして(´人`)            てか、うきと私 一回位は合ったことアルヨね?アレレ、私の勘違い? パール&ピンクサファイアorスノーホワイトプリンセスかぁ…これセットで使わないと私、ステージクリア出来ないんだな…でも2枚との交換にひかれる〜(´Д`;)
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 14:34
>>ミサ
いまんとこダブりはないんだよね…。
うちは明日ワンタメやりにいく予定!
Posted by うき at 2006年11月18日 14:40
あ、ダブり無いなら交換はやめたほうが…必要な時に無いと不便だから!あと、今日ココにずっといるなら話そ〜よ!(〇^∀^〇)ノ私今日ずっとココいるヨ〜笑ヒマ人なの…ま、おたがいダブり出るのを待ちましょ!…じゃ、文通でもやらん?
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 14:58
そうだねえ…気長にダブり&シークレットを待つしかないな! え
うちも今日ずっとここいるかもお…
文通おけだよ〜メールで住所おせーてbb
Posted by うき at 2006年11月18日 15:06
ダブり無いんなら、交換はやめたほうが良いよ!いざ必要な時無いと困るから!まぁまぁ二人でダブりが出るのを待ちましょう。^^じゃ文通しない?(б∀б)
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 15:08
ごめん…また同じような事を二回もカキコしちゃった…。私、携帯から書き込んでるからお母さんに『パソとメールは高いからやめろ』て言われてんだァあ。うき、パソ?
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 15:17
しかし、昼間はみんな全然来ないね!休日なのに…。それとも私がヒマ人なだけ?
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 15:21
文通文通〜メルアドのせておくからメールで住所おせーてね
Posted by うき at 2006年11月18日 15:22
パソは電気代と定額料金ダケでいいンじゃない??
ケータイのがパケ代すごいと思うけど・・・
あ、少なくともうちはヒマ人です
Posted by うき at 2006年11月18日 15:24
バニ仔〜!!!たッた今手紙届いたよ〜!!!!!ワンタメの地図めッちャすごいな!!!!びッくリしたよp(≧w≦)qカオちャンにも送ッからね〜!!!あリがと〜
Posted by ゆず at 2006年11月18日 15:49
うきちゃンは、ココに住所載せられる?
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 15:51
あ、私も鴨とゆずぴに手紙送ったよ(^∀^さっき) いいなぁ地図…あれ?でもバニラって文通禁止じゃなかったっけ?いいの?
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 15:59
ここはちょっと・・・;;
住所はxxjunsui@inter7.jpにメールで教えて〜

ゆず様
初めまして!
よければ絡みませんか?
呼びタメおけですbb
Posted by うき at 2006年11月18日 15:59
ゆずぴ〜そろそろ、メモリ不足なるんじゃない?つことで次は雑談掲示板にしお〜!
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 16:02
みさッちあリがと〜雑談掲示板ね-(*´∪`*)♪
うき仔★はぢまめまして〜笑よろてくゥ
Posted by ゆず at 2006年11月18日 16:09
やっぱり、パソとつなぐと高いからダメなんだって…私パケホなんだけど、それと料金別だから高くなるて…
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 16:10
ミサ
そっかあ↓↓
残念!

ゆず様
よろしく!
一応うちも呼びタメしちゃうね あ
Posted by うき at 2006年11月18日 16:12
バニ仔ゎ文通禁止なンだけどミンナの為に地図を送ッてくれたンだよ-★☆☆ゆず代表です笑 みさッちにモ送るカラねィ♪
Posted by ゆず at 2006年11月18日 16:12
ゆずぴへの手紙の中身ヨ↓@手紙 本文      Aミニレタァー     Bプリ         Cウチの住所                  たぶん3・4日で届くと思う
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 16:20
パソから携帯にメール送るなら高くならないかなぁ?
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 16:22
パソのメールはタダよう。
かかるのはケータイの受信料ぐらい
Posted by うき at 2006年11月18日 16:27
その受信料は普通のパケ代なのかな?だったらメアド載せるけど…
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 16:35
そうそう!普通のパケ代
Posted by うき at 2006年11月18日 16:44
>ゆずぴ
 届きました?良かった!宛名があれ?だから、心配してました。
 あと、地図は、パパ作です!私にはまだ無理(汗)
>ミサっち
 暇なら亀有にでも来てよ!本日、こち亀の両さんの銅像(二台目)の除幕式見たよ!ラサール石井が来てた!。 あとアリオのワンタメまたもや故障中!
>うき〜!
 呼び捨てゴメンでご猿(笑)
>ワンタメ
 本日は、おやすみギンガムチェック、1枚ゲットでご猿!うっき〜!(笑)
Posted by バニラ at 2006年11月18日 16:56
ダジャレか!(・д´・))〓⊃何?ラサールだからサル?サルだからうきがうっきー?寒いぞ…ヒュルルル~(●´дゝ`●鼻タレ)           メアドてどうやって載せるの…分からない
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 17:14
コメント欄に載せちゃえー
Posted by うき at 2006年11月18日 17:35
メールアドレスの欄があったからそこに書いちゃったあ〜ъ            これでメール出来たらやってみて〜^^
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 17:47
出てないみたいだね・・・?
うちも出なかった
Posted by うき at 2006年11月18日 17:53
あたしのメアド↓                misato.6-6-20.happy.haru7@docomo.ne.jp                 うき メールくれぇえぇ             あ、ゆずぴへの手紙に私のメアド書くの忘れたから、ゆずぴもよければメモってメールちょ〜だいな〜^^
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 17:56
メアド載せたから、住所を書いてメールくれ                ちなみにうき以外の人から(パソから)メール来ても返信しないよ〜                 ゆずぴはおーKよ 携帯だし
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 18:01
初めまして!!友達(@ミサ)にすすめられてきました!!よろしくお願いしま〜す(≧▽≦)
Posted by ビスコ at 2006年11月18日 22:47
↑これ私の友達ヨ〜ъヨロテク
Posted by @ミサ at 2006年11月18日 22:55
今日ゎ☆チャレンジクリアでキなかッた〜(´д`)
Posted by ゆず at 2006年11月19日 00:57
うほ うきとメル友になったぁ メールしてたら顔写真送ろうということに…ゆずぴもどうすか〜?^^☆
Posted by @ミサ at 2006年11月19日 01:50
ゆずぴまだメモリ大丈夫?            そろAやばいでしょ?´`
Posted by @ミサ at 2006年11月19日 01:53
いいよ〜
Posted by ゆず at 2006年11月19日 02:11
メール良いなら、上に行ってメアド見てネ〜ъそしてメールくれぁ(●´∀`●)まだ今なら起きてるヨ^^
Posted by @ミサ at 2006年11月19日 02:58
 本日たまごっちワールド(池袋)行ってきた!行列の末に入場したのに、ゲットしたのは入場セットのみ、(100分〜4時間待ち)やけワンタメで(トイザラス)で2回やったが、チャレンジ全滅!(涙)、ダブリばっか!、交換したバスケタンク1枚ゲットのみでした(泣)
>ビスコさん
 5年のバニラです、よろしく!
Posted by バニラ at 2006年11月19日 16:25
うちは今、ワンタメ前よъ            ヤケワンタメってウケる〜            なんじゃそら----(^∀^)
Posted by @ミサ at 2006年11月19日 17:29
ご ごめんなさいうきさん
今さっきお姉様がバイト先でワンタメカードを貰ってきて・・
ほとんど持ってましたが、スマイルチアガール・おやすみギンガムチェック 2枚程手に入れてしまいました;
本当にすみませんぬ
Posted by (・∀・) at 2006年11月19日 21:11
アタシの今日の獲物〜♪↓@あったかカウチン   Aフリフリプリティーガール    Bサンバ・デ・サンシャイン(ダブリ)            初めてダブったぁ〜!!                         ゆずぴィ、まだ大丈夫なのかな?メモリ不足…
Posted by @ミサ at 2006年11月19日 21:44
(・∀・)様
いいですよ!全然!全く!!(開き直りすぎだろ)
ミサに収穫は掲示板に書けと言われたので書きます。
お目当てあったら言ってください あ
・フローラルイエロードレス(ダブり/ミサと交換予定)
・トゥインクル・スター(アクセサリ/シークレット!)
・ピンクリボンコサージュ
・スカルパープルT

トゥインクル・スターは10〜20枚ほどと交換が相場らしいです

…20枚もは恐ろしいですが 笑
Posted by うき at 2006年11月19日 23:20
あ、ホントに書き込んだ へほーい        さっきゆずぴからメールが来たゆぅう(●´∀`●)ノやほーい
Posted by @ミサ at 2006年11月20日 02:43
メモリ不足発生!!!!
Posted by ゆず at 2006年11月20日 10:43
昨日文化祭だったから今日休みだあ!
最高〜
Posted by うき at 2006年11月20日 12:40
みんな〜 ついにゆずぴィメモリ不足だって〜   移動よろてく 【3】の方
Posted by @ミサ at 2006年11月20日 14:23
お前うざい 消えろ   【3】の掲示板お前のカキコ消されてたぞ ダサ〜い
Posted by @ミサ at 2006年11月20日 19:59
рへ お前よっぽどヒマ人なんだな。しかもバカ。 ワンタメの掲示板にこんな事書いてもどうせ消されるのに。それだけじゃない。ワンタメの掲示板に荒らしに来てもどうせつぶされるんだよ、クソが!
Posted by @ミサ at 2006年11月20日 20:03
こんにちは♪
ワンタメ今から始めようと思っていますっ★☆
犬とかとっても可愛いしホームページ見ただけではまっちゃいました笑
1つ質問なんですがカードとカードの相性とかは
どういう風に見るんでしょうか?
わかるかた回答お願いします。
Posted by はるか at 2006年12月10日 16:59
>はるかさん
カードの相性?
ラッキーカラーみたいな相性は、
カードの表の下の方にある
マークとゲームを始めて
着替える時に画面左辺りに
出てくるマークを合わせるんです。
皆は今雑談掲示板にいます。
次はそこで会いましょう。
Posted by @ミサ at 2006年12月10日 19:29
@ミサさんって好きな犬は何ですか?パピーカードじゃなくてもいいですよ(●´∀`●)ノ
それからお年は何歳ですか?お答えおねげぃしますm(__)m
・・・質問とは関係ないけど、ゆずさん最近見ませんねェ?どこ行ったのかな?
Posted by わんわん at 2007年01月30日 20:05
>わんチァン
ゆずぴゎメモリ不足なんだって。だから来れないらしいよ。
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2007年02月04日 09:55
メモリ不足・・・大変だなァ、ゆずさんも・・・
Posted by わんわん at 2007年02月05日 18:34
ミサゎ携帯取られてて使えナインだって・・・。
あとミサゎ12歳だよ!
Posted by ぁひるぅ(−=−) at 2007年02月10日 07:53
蜜柑デス★ミ覚えてるッッ?!えっと又×A参加Uたいと思いますッッ★ミ新メの仔も前から友だった仔も又よろしくナァ〜♪
Posted by 蜜柑 at 2007年04月01日 14:45
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26885377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
×

